お盆は忙しいよねー(。´???。) お疲れっす(´;ω;`) 大丈夫!私も読み返してお待ちしております(´∀`*)ウフフ いつかゆかりんのような素敵な作品が書けるように勉強せねば(*`ω´*)ドヤッ だから堂々と読み返し宣言!w 暑いから体調崩さないようにちゃんと手抜きしなねー(´?ω?`)
1件1件
マコちゃんありがとーう! ウンウンお盆休みは何だかバタバタやね~。 手抜きは得意だから大丈夫だwww とりあえずちょい実家やらあちこちに出掛けて来ます( ´ ▽ ` )ノ マコちゃんも無理せず頑張って~! あっ!!そんなに褒めても、何にも出てこないよwww でもありがとーう!! 全く優しいんだからー(*≧∀≦*)

0/1000 文字