さよさん、本当にお疲れさまでした! 何回コメントやレビューを書いても書き足りないくらいで、しつこくてスミマセン…。 悪役も、見方を変えればまた違う思いが生まれるんでしょうが…。 里英ちゃんがあの2人にも幸せをと願っているのだから、これがベストの結末だったんだなとつくづく感じています! 黒木さんの心情、物凄く気になります! さよさん、読者は裏切ってナンボじゃないですか? 裏切られるの期待しちゃいますよ(笑) まずは、健康を第一に。 ご家族との時間も大事です。 そして、無理しないで黒木編を始めていただけますように♪ また、お会いできるのを楽しみに待っていますね(^-^ゞ
2件

0/1000 文字