白石さよ

完結御礼と活動再開について 読者の皆様、いつも大変お世話になっています。 二日前になりますが、「ダブルプラチナ」本編が完結いたしました。 閲覧、応援、スターやコメントで作品を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。 堅めの前作で根を詰めてしまったので、次は少し趣向を変えて昼ドラ系で……と始めたのですが、至らない点、未熟な点が多々ある作品を温かな目で見守って下さった皆様に、心から感謝しています。 事情により画面を見る時間をセーブしなければならないので、個々に御礼を伝えることができず本当に申し訳ないのですが、皆様のご厚情に心から感謝しています。 この場をもって御礼にかえさせて頂く非礼をお許し下さい。 しばらくお休みを頂く予定ですが、今月末にはサイド編(黒木編)で活動を再開するつもりです。 また、本編完結時は四つ這い状態でゴールしたので(笑)あとがきがひどい乱文になってしまってごめんなさい。 あとがきが苦手で相変わらず乱文ですが、少し修正しました。 先日書き忘れたタイトルの意味、また黒木編の内容について予告(というか言い訳)を追加しました。 改めて読んで頂くほどではないのですが(--;) 事情によりタイトルはいずれ変更になってしまいますが、私なりに意味を込めたものだったので、リアルタイムで読んで下さった皆様の記憶の片隅に残して頂けたら嬉しいです。 まだまだ暑い日が続いています。 どうぞ皆様もお身体に気をつけて、夏休みをお過ごし下さい。 白石さよ
208件・8件
毎日楽しみにしていましたので、昨日、今日と物足りない朝を迎えています。 ダブルプラチナの意味、2つ目はこれから始まる物語で明かされるのでしょうけれど、最後の意味もどこかで消化されると嬉しいです。 人はそれぞれの人生の主人公で、主人公が変わると起きていた事象の意味がまた変わる。さよさんの物語は思いもよらないそれぞれの物語があって、それがまた楽しみで(*^^*) ただ、健康が一番だし、何よりも優先しなくてはならない譲れないものもまたおありだと思います。 無理のない範囲で、また私たちの日々の楽しみを提供していただければ嬉しいし、幸せです。 お盆間近。家族サービスで倒れないように、頑張ってください
5件
さよさん、本当にお疲れさまでした! 何回コメントやレビューを書いても書き足りないくらいで、しつこくてスミマセン…。 悪役も、見方を変えればまた違う思いが生まれるんでしょうが…。 里英ちゃんがあの2人にも幸せをと願っているのだから、これがベストの結末だったんだなとつくづく感じています! 黒木さんの心情、物凄く気になります! さよさん、読者は裏切ってナンボじゃないですか? 裏切られるの期待しちゃいますよ(笑) まずは、健康を第一に。 ご家族との時間も大事です。 そして、無理しないで黒木編を始めていただけますように♪ また、お会いできるのを楽しみに待っていますね(^-^ゞ
2件
さよさま、完結おめでとうございます! そしてお疲れさまでした。 素敵なひとときを頂き感謝しております。 どうか健康第一で、ご自愛なさって下さい。 これからも応援しています。
2件
完結お疲れ様でした(*^^*) 残念ながらまだ読み終えていないので、 ゆっくり、じっくり読ませて頂きます(o>ω<o) 体調にお気をつけてお過ごし下さい<(_ _*)>
1件
さよさん💕本当にお疲れ様でした🐧楽しみな作品でした。有り難うございました🎵黒木編楽しみにしております🎵お体大切にゆっくり休んで下さいね❗
1件
さよさん。 お疲れ様でしたm(__)m! 篠田とは違う…けれど…腹黒も素敵でしたよ(*^^*)!笑 やはり…さよさんの文体が好きです。流れる空気感とともに。 こちらこそ…読ませて頂き、感謝の気持ちで一杯です(#^.^#)♪ ゆっくり休養、目も休めて下さい… ありがとうございました*\(^o^)/* *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
1件
さよさん 完結おめでとうございます(*^^*) 埼玉県民です 笑 今年は例年以上に暑いですが こちらも沸々と情熱的で引き込まれました(*≧∀≦*) どうか、お身体大切にして 無理の内範囲でご活躍される事を楽しみにしています♪
1件
ごゆるりとお休みしてください。 その間、いっぱい復習してます(笑) そして、待望の黒木編楽しみにしてます。 ご無理のないように…
3件

/1ページ

8件