まぅちゃん。 ありがとう。 本当にありがとう。 今まで上司みたいな人が身近にいたことがなくて、初めて出会う人種だったから「こんな人には二度と出会えない」って思ってました。 他にもいるんだね。まぅちゃんの旦那さんみたいに(^^) 上司側の人種の視点を教えてくれてありがとう。そっか、と目から鱗が落ちました(;ω;)そうか、根本的に精神構造が違うのか、と。 上司もある意味、とてもドライな人です。その辺も旦那さんと同じだね。 長年勤めた他部署の人が辞めた時も、本人が報告した時の反応が「そうなんだ、いつ?」ぐらいな感じで「何よ!冷たいわね」って怒らせてた姿を「この人本当にドライだな~」って思いな
2件
お役にたてたーヽ(´ー`)ノやったぁ♪ 旦那が起きたあとこの話したら、辞めてく奴が後ろ髪引かれるような態度はあえてとらんなぁ。そんなことしたら今まで築いてきた関係を壊しちまう。なんか変な感じになっちまうんだよ。女々しいことは言わないし、言いたくないのが男なの( ̄ー ̄)←と言ってました。どや顔がムカついたのでド突いておきました( ´艸`) たまこサンの新生活らぶらぶだぁ(ΦωΦ)+ 胃袋ガッチリ(b'ω')b 私は今日久しぶりにまともに夕飯作ります← あのね、あのね☆ 半期に一回の会社の昇格試験ひっそり受けて、晴れてこのたび合格しましたぁヾ(^▽^)ノ 会社が忙しい時期
1件
合格おめでとう! ボーナスやったねヾ(*´∀`*)ノ! まぅちゃん頑張った~♪ できる子できる子( ´艸`) 報告してくれてありがとう(o^^o) 報告がある、ということそのものが嬉しいよ~(*´ω`*) 旦那さんの話も、聞いてくれて&教えてありがとう。 なんか上司に直接言われたような気持ちになれたわ(*´▽`*) だからド突かないであげてw 私からしたら旦那さんも神の人種www 新生活らぶらぶだよー( ´艸`) もう結婚して1年経ったし、その間に何度も幻滅したし、なのに今さらこんなにらぶらぶになれるとは思わなかったw 今日も、土曜日には義実家で会えるのに「寂しいから帰らないで(;ω;

0/1000 文字