『ずっと』 あの場面、すごく好きです。 甘い言葉とは裏腹に、2人の気持ちには微妙な温度差があるというか。すれ違ってるというか。 平行線のまま交わらない感じですね。 部長が景に伝えたことは後々明らかになりますが…… 切ないですよ~(笑) どうぞお楽しみに(,,> <,,)!
1件2件
はー、切ないですか。 部長から託されたもの、景ちゃんは言われなくても分かっている と思うけれど、立ち位置が違うとまた視点が違うからな。 部長は江茉にとって恋人であり、ある種父親でもあったのかな…。 『ずっと』 景ちゃんは、その擦れ違いを楽しんでいるようにも思えるけれど 内心、切ないな…。 第12話は、江茉ちんの内面に迫るのね。 その分、景ちゃんの本気度がパワーアップだぜぃ! 私は、この男が本気で難攻不落の姫を救い出すのがみたい。 楽しみにしています…(^_^)
1件
了解です∑d(≧▽≦*)! 頑張りまっす♪

0/1000 文字