とねひささん、お久しぶりです。 \(^o^)/ 残炎の折柄、お体大切になさって、ご活躍くださいねっ♪ (*・ω・人・ω・*)
1件3件
しまさん♪ 夏の炎天下で信号待ちをしておりましたら 灼熱の太陽で焼けて溶けたアスファルトに 両足を取られ、ふた月ほどもがいておりました。 自由を奪われた私は 日中の熱さで、もう駄目だと諦めかけましたが 日が沈むと、気休め程度に気温は下がり なんとか朝を迎える日々を繰り返しておりましたが 夜半に私を襲う蚊の大群には参りました。 この熱さの中 足の自由を奪われたままでは ミイラになってしまうと思い 抜け出すために手を使えば良いじゃないかと考え 焼けて溶けたアスファルトに手を付いたら 両手の自由まで奪われるしまつ。 手と足の自由まで奪われれば 普通の人間であれば諦める人が多いと思いますが 私
1件2件
おかえりなさい\(^o^)/ 大変でしたね。 お疲れ様です。(о´∀`о)
1件
しまさんへ DAGOも100キロ完走しましたし 私もガンバります。 しまさんも サンバ♪ ってね。
1件

0/1000 文字