お久し振りです!コメント有難う御座います☆ そうですか?大丈夫ですか?ちょっと安心しました……。もし読みにくかったら申し訳ないなとずっと思っていたので。 そしてたくさんの感想有難う御座います! キュンキュンして貰えましたか!良かったー!! みやもさゆりも、リサもアッカも、そして別のとこでは高校生のリナも頑張ってます!(笑) 何の告知もしてないのに+@の更新に気付いて下さる皆様には感謝です! 10頁で更新止まってる作品は……ふふ……(汗) 書きかけの作品が裏にはいっぱいあるんですよww くうさんと同世代だ!親近感!! ガラケーがいいですよねーー。次狙うならガラホです!だからもうちょいガラケ
13件
むつさん、お返事ありがとうございます☆彡 ココスパくうも大好きデス! ドキドキしながらいつも拝読させていただいてます(o^^o) ちなみに第二弾なんてアリですかぁ? もぉ~、同世代で親近感!なんて言ってもらって嬉しすぎてテレちゃいました彡 くうなんか、むつさんの作品に触れてからずーっと親近感大アリてす(≧∇≦) もっと早く出逢いたかったくらいですよん♪ なので、これからもくうはむつさんの応援するのでこちらこそ宜しくお願いいたします(^o^)/
12件
こんばんは☆ ちなみに第二段を作るつもりで、完結にしました。 だって、あの健全さで18禁は納得が……(T_T) 健全ですよねぇ?(泣) まだまだ時間はかかりますが、気が乗ればガーッと書き始めたいと思って、準備だけはしてあります。 いやー。 ホント出会えて感謝です! いつもありがとうです! これからも 頑張りますね!!
11件
第二弾アリで完結だったんですね! やったー!うれしー! あの健全さはめっちゃキュンとくるから大好きです(*^^*) でも、むつさんのエッチな感じも拝読したいっ(≧∇≦) 気をなが~くして楽しみに待ってますよ~☆彡 むつさんとの出逢いをこれからもずーっと大切にしたいです(o^^o) 今朝むつさんにコメを送った後、ふと、ココスパのスカートひらり。を思い出しました(笑) 朝晩少し肌寒くなってきました。 お体ご自愛くださいね。
10件
言われて、スカートひらり。を読みました(笑)。 そして「ケンカ」を読んで、泣きました。 過去の自分、スゴい。今の私では書けない。 また書きますよ!勿論です……えっ!?エッチなっ!? 恥ずかしいので有料にしますが、それで良ければ……(*´ェ`*)テレ また気軽にコメント下さいませませ♪
9件
おはよーございます(*^^*) 気軽にコメントしても良いと言われ心から喜びつつ、「ケンカ」からココスパぜーんぶ拝読させていただきました☆彡 それから「それでも君が好き」「駄文帳」(省略してゴメンなさい)も。 それでかな…むつさんのココスパ第二弾を拝読してる夢までみました(大笑) 今はイコール+の拝読中☆彡 むつさんは今もスゴい! 尊敬! だから今しか書けないこともあると思うからいーぱい書き続けて欲しいなぁ~というのがファンとしてささやかな願望です☆ んと、朝からなんですがエッチなの有料で良いですよ~(*^^*)
8件
こんにちは!! わ~!!全部読んで下さってる! しかも夢まで! 夢、現実になりましたよ!2、解禁しました! まだまだ書き出しで2つしか話がないとこでパソコン潰れたんで、今度いつ更新出来るかは謎ですが(泣)。 イコール+も読み返し、いつも有難う御座います!! 今しか書けない私の話、書かせて貰います!! なんかもぅ、作者冥利に尽きます!! まだまだいっぱいドキドキきゅんきゅんして貰います!! あ、あと。 エッチな話、た、楽しみにしてて下さい。 その内コソッと書いときます。
7件
おはようございます! も~(≧∇≦) ありがとー☆☆☆彡ございます! 申し訳ないことに、むつさんからのコメントで第二弾の解禁を知りました(>_<) 「ケンカ」からなんですね~ 第二弾現実の起爆剤になったのかなーと勝手に自惚れちゃってます(笑) いや、アレはマサ夢だった(大笑) むつさんの行動力すご☆彡 やっぱ尊敬しますm(_ _)m そして感謝(o^^o) でも、パソコンが…orz むつさんのパソコンなおーれ…! むつさんのパソコンなおーれ…! むつさんのパソコンなおーれ…! とおまじない(笑) あの~エッチ解禁もこっそりでいいのでお知らせください(照)
6件
こんばんは。 もち、起爆剤になりましたよ!くうさんのコメントは。 書きたくなりましたもん~♪ 喜んで頂けて何よりです。 今のパソコンはもう駄目だとは思いますが 早めに次の買います。 はい。 いやー。中々気付いては貰えないと思います。 私がもっと告知していけば良いんですよね、多分。 自分の宣伝が苦手でww 売り込めないんですよ。 待ってて下さる方には、こうやって言えるんですが。 また言いますよ、エッチな話書くときも☆ パソコン代稼ぎにエロ頑張ろうかな(笑)。
5件
う、うわ~あたしのコメでむつさんが書きたくなったなんて☆すんごい泣けるくらい嬉しい~(≧∇≦)(T_T) むつさんのパソコンにおまじないが効かなかったのか…(^^;;…残念(>_<) 宣伝しなくても、むつさんの作品を待ちわびてるファンがたくさんいると思います(*^^*)なのでパソコン代、エロで稼いでください☆彡(笑) それと自惚れついでにむつさんに甘えてリクエストしてもイイですか? アラフォーの百合! ぜひお願いします☆彡☆彡☆彡 と調子こいてゴメンなさい(^^;; 読んでみたいです! あの~ただの願望です(笑)
4件
こんばんは☆ めっちゃなりましたよ! それと。ありがとうはいつも私です。 私の作品を楽しみに待っていて下さったり、 沢山の嬉しいメッセージ!書いて下さったり。 本当に励みになっています! 頂いたリクエスト。 書かせて頂きます。 アラフォーの百合。 アラフォー同士の話 アラフォーが年下に恋する話 色々シチュエーション考えましたが 今の所ぼんやり1つ。 昨日、設定と簡単なストーリー思い描いてみました。 その内形が固まったら、書きますね!! まぁ、妄想だけは2つ3つ(笑)。 どれが形になるかは分かんないですが☆
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字