くう

むつ。さん、こんばんは☆彡 お久しぶりです(*^^*) むつ。さんのニュース欄にお邪魔しました。毎日??くうはiPhoneでむつ。さんの作品をキュンキュンしながら拝読してます(^^) 読みにくいなんてぜんっぜん思いませんよぉ~ それより更新が楽しみで楽しみでっ。 今日も更新ありがとー☆彡 非公開で10ページの作品も待ってますよー +αのリナちゃんはとっても自然な感じで、たまちゃんとピッタリですね♪ サクラ色times.vol.1の東京編の東京タワーのとこでさゆ&みやにめっちゃキュンキュンしました(≧∇≦)サイコー! リサも頑張ってるし、ますますアッカとリサのラブラブも新鮮でした(^^) そうそう。 実はくうもアラフォー世代(笑) むつ。さん、ガラケーが良いですよ♪ くうはiPhoneに慣れるの1年かかりましたから(大笑) それに台風が過ぎてなんだか今日は肌寒い…こんな時に夏の疲れが(汗笑) お互い、健康に気を付けましょ(笑) 久々なので長くなってすみません(>_<) それではまた~(^o^)/~
1件・14件
お久し振りです!コメント有難う御座います☆ そうですか?大丈夫ですか?ちょっと安心しました……。もし読みにくかったら申し訳ないなとずっと思っていたので。 そしてたくさんの感想有難う御座います! キュンキュンして貰えましたか!良かったー!! みやもさゆりも、リサもアッカも、そして別のとこでは高校生のリナも頑張ってます!(笑) 何の告知もしてないのに+@の更新に気付いて下さる皆様には感謝です! 10頁で更新止まってる作品は……ふふ……(汗) 書きかけの作品が裏にはいっぱいあるんですよww くうさんと同世代だ!親近感!! ガラケーがいいですよねーー。次狙うならガラホです!だからもうちょいガラケ
13件
むつさん、お返事ありがとうございます☆彡 ココスパくうも大好きデス! ドキドキしながらいつも拝読させていただいてます(o^^o) ちなみに第二弾なんてアリですかぁ? もぉ~、同世代で親近感!なんて言ってもらって嬉しすぎてテレちゃいました彡 くうなんか、むつさんの作品に触れてからずーっと親近感大アリてす(≧∇≦) もっと早く出逢いたかったくらいですよん♪ なので、これからもくうはむつさんの応援するのでこちらこそ宜しくお願いいたします(^o^)/
12件

/1ページ

1件