③ 【実は…】 実は私、続編の「微熱の終わり」は完読いたしておりまして。レビュー頼まれていない方の作品を完読するってどうなのよ…と思いましたが、そのことを含めて書きたいと思います。↓ 「微熱の終わり」は「危機一髪」の後半部分の長編バージョン。「危機一髪」の後半を読んでいて思いましたが、本来、恋愛話はその話一本で小説が書けるほどです。このノンフィクションの一部として入れること自体に無理を感じました。読みたい……でも親指疲れた……という後半部分w。 もう少し削っても良いかなと思いました。時系列の事実に拘りすぎているように感じます。 そして、他の恋愛作品として全部内容が入ったのを作っても。 【

0/1000 文字