ムカ着火ファイヤー! 最近の家族内でムカついたら叫んでます(笑)古いか(笑)
1件5件
叫んでるんかい!Σ( ̄□ ̄;) オイラも試してみよう
1件4件
娘がね~イヤイヤ期でさ~これがカナリイラつくんだ(^-^;でも、怒ってばっかじゃ~こっちが疲れるから、ムカ着火ファイヤー!で笑ってる(´∇`)
1件3件
うちの甥っ子もあった!! 一年くらい育ててたんよ。甥っ子。 ちょうどイヤイヤばっかでさ。 私もイヤイヤ言ってみたよ。 そしたら言わなくなった(*´∀`) 個人差あるかもしれんけど 試してみてーー。
1件2件
うん!やってるよ~イヤって言われるから、イヤって言い返すんだけど、女の子だからなのかさ~倍になって返ってくるし、泣く声がハンパないんだ(^-^;男みたいに、単純なら楽なんだけどね(^^♪頑張ります!
1件1件
ああー。女は分からないね… 『お風呂はいっておいで』にイヤ っていったから 『お腹すいた』っていわれたときイヤだ作りたくない という こういう単純な繰り返し? 好きなものほど効果ありだったさ おもちゃとか、好きなアニメの時間になったらニュース見たりとか 見たい、欲しいをイヤイヤしてて こりゃいかん!って思ったんだろうね。 謝って来たわ 笑 女の子は一筋縄じゃないんね。 頑張れ(*≧∀≦*)
1件

0/1000 文字