水嶋 つばき

絆くんの過去に涙してますか? 急展開の逮捕劇に、もうここまで来てしまった!とドキドキしてますか? 性格変化の慧くんに失笑または爆笑していますか? LIFE終わりかよ!と焦っていますか? こんにちは♪ なんか大根おろしにハマってる水嶋です。 今さらですが。 大根おろしウメェ!って気付いて。 これが大人になるってことかしら。 スンゲー先の話だと思いきや、今月だ!と、ある読者様のコメントで気付いて。 シルバーウィークという名の地獄? どうやら桜島もレベル4から3に下がったようだし、通常運行に戻るかしら?みたいな。 最近暇だったしね(´・ω・`) まだ分かりませんが。 それ前後更新途絶えるかも。 というお知らせでした。 いまも途絶えてるじゃねぇか!Σ( ̄□ ̄;) うん。別サイトの小説書き終えて、LIFE描いてたんです。すんません。 で、今日は出張になりまして。…クソデビルが仕事を詰め込んでおります。何故でしょうね。 明日から淡々と更新しちゃいますんで。 今日まで我慢してちょ。 というご報告でした。 では。 『拝啓…』ファンの皆様へ課題です。 穂積慧くんを越えるかめはめ破に匹敵する必殺技っぽいことを叫んでください。 当選者は『拝啓…』作中にて発表。 …嫌がらせです。笑
14件・19件
「ダーモークーレースーー!」 それか、 「サートークーリーフーー!」 ドルイット子爵がアリならと思ったんDEATH♪ 出張お疲れさまです(o_ _)o
1件1件
グレルかよ。 よりにもよって、あのオカマ!笑
1件
「ケーキが~~食~べ~た~~い!!!」 ただの私の今の気持ち…………
1件1件
なんじゃそりゃ!Σ( ̄□ ̄;) 作ってやんよ。 うちにおいでませ
「タンスにゴーーン!」 ↑なんか、突然出て来たわ。(笑) あ、もう一個。 これを忘れてた。 「痔にぃーはボラギノォーール!」 あら、もう一個出て来た。 「北斗!百烈拳!アタタタタタタターーホワァターー!」 知ってる人は知っている。
1件1件
タンスにゴン… マジウケしたあと 怒りまくったわ! こんちくしょーー!! 油断した!Σ( ̄□ ̄;)
「ナンバースリーアタック!」 職場で第三者加害って英訳すると何?って話になって一番最初に答えた人のコメントです。
3件2件
やべ。 ワハハハ!! (*≧∀≦*) きょうれつなのキタコレ。 天然か?バカウケしたわ! ちょっと! 職場の人間にも教えてしまった! ヤバイ。ハマったぞ。 あーー、涙出てきた
1件
ラックスホィコーロー! 長男がシャンプー持って 言った一言。
1件2件
…アハハ! なんじゃそりゃ! うちのファンの子供たちって 本当に面白い子ばっかりいるなぁ… カワエエ(*´∀`) いつぞや、穴の空いた靴下みて 『親指こんにちはしてる』って言ったとか そういう子供たちの純粋さを教えてもらったさ。 ああ、カワエエ(*´∀`)
1件1件
ムカ着火ファイヤー! 最近の家族内でムカついたら叫んでます(笑)古いか(笑)
1件5件
叫んでるんかい!Σ( ̄□ ̄;) オイラも試してみよう
1件4件
LIFEよ、永遠に続け!← 焦っているよ!静めておくれ!この衝動! 桜島、レベル下がってよかったですー コメント見たらば お元気そうでなによりです! デビルに負けるな!応援するぞ!ワッショイ! で、 ぬめー!! これは、私が昔、ただ1人の友達にだけ 呼ばれてたあだ名です。 ちなみに名前とは一切絡んでおりません。 あとは、 ぬっはほー マチコーーーーォーゴーーーッッド!!カーッ! お体に気を付けてね、つばき先生! (* ̄∀ ̄)ノ
1件

/1ページ

7件