たこちゃまありがとウサギ*\(^o^)/* そうですよね(((o(*゚▽゚*)o))) 今回温かく迎えてくださった皆様と知り合えた御縁を作ってくれたのは、大和君丸ちゃまやキュリサンでした(*^^*) たこちゃまはご存知だと思いますが、今朝ぼーっとしていたらふと【ペイフォワード】という昔の映画を思い出しました♪ 平和な世界にするには?という授業を受け、一人の生徒が考え出した答えは『1人が3人に親切にすること』でした。 私たちは様々な人に支えられながら生きています。 その受けた親切のバトンを別の人に繋いでいくことも大きな意味での恩返しに繋がるのではないかと気づきました。 君丸
1件7件
わあい!ありがとう♪ 映画の内容聞いたことある! 見たかったやつや。 今度借りてみよう。
1件6件
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ そうだったんですね♪ めちゃ嬉しいです☆ 昔、ミサ中に神父様がこの映画の話をしていたので借りて観ました♪ すごくいい映画ですよo(^▽^)o 美しくて泣けます(/_<。) こちらこそありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
5件
借りねば!
1件4件
んだんだ(≧∇≦)
3件
スターあんがとん♪
1件2件
んにゃo(^▽^)oこちらこそです☆ めちゃ面白いけん少しずつ読ませてください(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
ありがとう♪ のんびり覗いてってちょー♪
1件

0/1000 文字