☆お知らせです☆ 先月末に復帰してから、皆様お一人お一人に優しく温かく迎えていただき心から感謝しています(*^^*) ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) さて、先輩人気クリエイターのブラネタ様がレシピイベントを開催されています。 【できちゃった献立】/_event_view?e=143351←ネーミングもお茶目(*^^*) 私も下手の横好きで時々食べ物みたいなんを作っており、写真がいくつかスマホに入っていました♪ それらを地味に小出しにしながらレシピエッセイを更新していきます(*^^*) 【パンダフルキッチン】/_howto_view?w=23718476←安易なネーミング(-∀-`;) お料理の好きな方や得意な方、よかったらお気軽に参加しましょo(^▽^)o 今後は敬愛する大和君丸様がされていたように、オススメの作品やイベントなどをご紹介するニュースを不定期で流そうと考えています。 温かく迎えてくださった皆様への御恩返しが出来ますよう願っております。 最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*) 桜井あゆみ
6件・13件
あゆみさんのオススメ☆ニュース楽しみだなぁ^^
1件
大和さん!せやったなあ 楽しみでし♪
1件
でんさんありがとウサギ*\(^o^)/* 思い返しながら似たようなことを初めてやってみて、改めて君丸ちゃまの素晴らしさがわかりました(*^^*) あんな風には上手く出来ないと思いますが、私らしくパンダフルLOVEなニュースに挑戦しますねo(^▽^)o コメントすごく嬉しいです(*^^*) でんさんパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件
たこちゃまありがとウサギ*\(^o^)/* そうですよね(((o(*゚▽゚*)o))) 今回温かく迎えてくださった皆様と知り合えた御縁を作ってくれたのは、大和君丸ちゃまやキュリサンでした(*^^*) たこちゃまはご存知だと思いますが、今朝ぼーっとしていたらふと【ペイフォワード】という昔の映画を思い出しました♪ 平和な世界にするには?という授業を受け、一人の生徒が考え出した答えは『1人が3人に親切にすること』でした。 私たちは様々な人に支えられながら生きています。 その受けた親切のバトンを別の人に繋いでいくことも大きな意味での恩返しに繋がるのではないかと気づきました。 君丸
1件7件
わあい!ありがとう♪ 映画の内容聞いたことある! 見たかったやつや。 今度借りてみよう。
1件6件
パンダフルキッチン、読ませていただきました♪パトちゃんのケーキ可愛かった~(*´ー`*)
1件1件
まーちゅんさんありがとウサギ *\(^o^)/* 早速読んでくださり本当に嬉しいですo(^▽^)o これからアルバムを辿りつつ、少しずつ更新していきます(((o(*゚▽゚*)o))) 私もまーちゅんさんの作品にお邪魔させていただきますね☆ コメント本当に嬉しいです(*^^*) まーちゅんさん♪ 感謝感激パンダフルLOVE*\(^o^)/*

/1ページ

5件