本当かどうか分かりませんが、石器時代の石板にも「最近のワカモンは」と書いてあったらしいです。でもそういった前衛ぽい文学を優れていないとは思わないかなあ。そもそもまるきり読めないんですから評価のしようがありません。エブリスタにも田中のちびた自信が砕ける実力者はたくさんいますし、そういう方々は往々にして変遷する文化に柔軟に対応しているんです。田中の頭が固いのはなによりたしか。シルバーさんの許容ゾーンがミクロなのもたしか。 書店の表紙が漫画の一般小説は、ほんとに謎ですね。最近はお米からあまさんまで軒並み漫画ですからたくさん需要があるのでしょうね。 配るのが趣味なのか、つくるのが趣味なのか。前

0/1000 文字