ありがとうございます! いいですね。優男のイメージですがいかがでしょうw 一人称「俺」とありますが、仕事の時はさすがに「私」でOKでしょうか?w 過去とか色々イジっていいのかどうか分かりませんが、何か腹案があれば…。 と言いつつ、実はビビッとくるものがあって、彼を主人公にちょっと書き始めちゃったりしてるんですが(
8件
そこらへんいじっていただけるようあえて書かずに自由度を広げました! ぜひ使ってください。
7件
ありがとうございます!流石瞬さんw では書かせて頂きたく思います! あ、神奈川の神社でいいとこありますか?(
6件
眼鏡外すと強くなる系男子ですw あぁー・・・なんか僕は神社っていうと京都まで行って観光するほうが好きですねぇ。神奈川で神社っていうと王子神社っていうのが長津田にあります。神奈川神社はまだ行ってませんが、そのうち行ってみたいです。 あとは、世田谷まで行って神社とか寺とか見ますねぇ。傍に出身大学があるおかげですけどw
5件
眼鏡外すと本気スイッチ入る系男子ですねww ヨウという前科があるのでやらせて頂きます(やる気 神社は京都派ですかー…。私は京都の神社は最早あんまり好かなくて専ら奈良和歌山方面なんですがw 長津田は行けるようなら行ってみたいと思います。割と駅から近いようですし、田都は乗り慣れてるのでw 私もかつて世田谷区から歩いて50mの目黒区に住んでました。目黒区世田谷区渋谷区交差するあたりに居たので、そのあたりなら若干分からなくもないです( 世田谷の大学で田都というと真っ先に思い浮かぶのが駒z(爆殺
4件
近いと行かないっていうエッセイのコメントはわかるわかるwって感じですねぇ。 駒zではないです。国ry
3件
私も東京に居た時、結局渋谷とかの神社にはろくに行かなかったですからねw 最寄の小さい神社は行ってましたが。 未だに明治神宮とか行ってないですw …なるほど。 でも私、割と近場でも松陰神社とかまるで行ったことないんですよね(殴 そんで、G徳寺駅のトイレってお化けがいるんですよね(関係ない
2件
え、いるんですかwww(初耳) 畑が教育なせいで、松陰神社に社会科見学じみたことをしにいったこともありますw
1件
います。身障者用トイレですね(断言 誰もいないトイレが、内側から施錠されていることがあるそうです。 自殺があったと聞きました。気をつけろと内々に言われてました。 縁があって、ちょっと働いてた時期があったので知ってるだけなんですが、だいぶ前の話で、今はどうだかは分かりませんw 私は法律畑なので、てんでそういう実習みたいなことはありませんでしたね…。 裁判所に行って、裁判官の方の話聞いてたりはしましたが(

0/1000 文字