身分や立ち場による壁のある中での恋愛は、切なく、応援したくなるものでした。 4人とも心に何かしがらみを感じ、後ろめたさがありながらも運命の相手と結ばれたいという想いや、報われない恋に一喜一憂するさまは、心打たれました。 まったりとした雰囲気のある物語ですが、純粋さの中に潜んだ嫉妬などの負の感情が見え隠れしていて、うまく表現しているな、と感激しました。 皆んなそれぞれ複雑な過去があり、大変な経験をしてきたんだな、と思うと登場人物は全員好きになりました。 設定もよく練られてあり、展開も綺麗に進んでいたので読みやすかったです。 とても楽しく読ませていただきました。 ありがとうございました

0/1000 文字