なお♪o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o むっちゃひさびさ!(≧∇≦)bb お祝いありがとう♪♪o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o それにこんばんはo(^-^)o(^w^)v 片山くん話、思ったよりか記憶掘ってたら長くなった。私も書いててイラってなった(^w^;)巻き込んでごめんよ! 子どもさん分かってる♪本当にその通りやねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 気心の知れた相手と軽口叩くノリと悪口は全く違うよね。受け取る相手が悲しむ(傷つく)言葉は例え文章でも駄目やと思った。 追伸:長男くん長女ちゃんの回答ベストやん(≧∇≦)! 追伸:次男くんの回答

0/1000 文字