なお

琉さん HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪ そして、めっちゃ久しぶり(^^ゞ そして、こんばんはo(^o^)o 人の悪口言う人、嫌いやわ。 あ~大嫌い(#`皿´) モバゲーとかのニュースのコメント見てると、誹謗中傷しかしない人おるもんね。 以前子供に悪口言う人について聞いたら 「悪口ばっかり言う人は基本、無視!」 悪口言われたら 「面と向かって言えやって言う。」 と、長男長女からの回答をいたただきました。 何はともあれ、お誕生日おめでとうo(^o^)oo(^o^)o
1件・4件
なお♪o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o むっちゃひさびさ!(≧∇≦)bb お祝いありがとう♪♪o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o それにこんばんはo(^-^)o(^w^)v 片山くん話、思ったよりか記憶掘ってたら長くなった。私も書いててイラってなった(^w^;)巻き込んでごめんよ! 子どもさん分かってる♪本当にその通りやねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 気心の知れた相手と軽口叩くノリと悪口は全く違うよね。受け取る相手が悲しむ(傷つく)言葉は例え文章でも駄目やと思った。 追伸:長男くん長女ちゃんの回答ベストやん(≧∇≦)! 追伸:次男くんの回答
なお♪(^-^)♪ こんばんは!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o いつもありがとうよ♪ 誕生日お祝いコメントなおからもらったけん、お返し♪の週末メールをしてみた(^w^)bb 追伸:リアルタイムぼっちです(^w^)
2件
琉さんこんばんはo(^o^)o 私はさっきまでぼっちやった(  ̄▽ ̄) 今は私の前で長男ご飯中。 おかずは、手~抜きまくりの刺身と惣菜(笑) そして今、刺し身のツマを長男からプレゼントされました。 いらね(´д`|||)
1件

/1ページ

2件