ミトちゃーん! イレン完結おめでとう! そしてお疲れさまでした。 本当に毎日毎日たくさん更新してて凄いなーって感心してたよ! 私はついていくのに必死だったけど(笑) 時間のあるときになるけど、またレビュー書かせてね(*ノ▽ノ) ていうか!怪我大丈夫!? ズザーッは痛いぞ!めっちゃ痛いぞ! お大事にしてね。 ていうか、心身ともにゆっくり休めてね(〃ノωノ)
2件4件
るかたぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 もう本当にありがとう…るかたんの言葉に何度励まされたか… るかたんも忙しいのについてきてくれてありがとう( ;∀;)泣ける… レビューは暇で暇で仕方ない時の暇つぶしにお願いします(〃∇〃)てへ 大丈夫!笑い話程度のケガだよ(*´艸`*)心配してくれてありがとう♪ 最近お布団と仲良くしてなかったから、愛想つかされないように今からラブラブしてくるっ(〃∇〃)
2件3件
私の言葉が励ましになってただなんて、そんなの嬉しすぎる(っω<。)ミトちゃん好き←突然の告白(笑) あまり時間がなくても「読みたい!」と思わせてくれるようなお話だったから、合間をぬって読ませてもらってたよ!本当に良かった! そんなにたいした怪我じゃなかったんだね。良かったー!ミトちゃんがキズモノになったんじゃないかって心配だったよ(笑) お布団は裏切らないから(笑) ぴったりとくっついてくれるしね(*´艸`*) たっぷりとぬくぬくラブラブするんだよ(〃ノωノ)
2件2件
るかたん大好き!← るかたんは人を喜ばせる天才だと思うの……キャバ嬢やったら間違いなくNo.1だよ……(´;ω;`) いつも本当にありがとう!!るかたんは私の癒しであり支えです(*´艸`*) キズモノって!笑笑 昨日はお布団とめっちゃラブラブしたー!放置してたのに、全力で私を受け止めてくれた…… 包容力ってこのことを言うのねっ(´;ω;`) るかたんもたまにはお布団を構ってあげるんだよ(*´艸`*)♪
1件1件
わーいわーい!相思相愛(*´艸`*) ギャバ嬢の例え面白すぎるんだけど(笑) そんなのやったことないけど、No.1になれるならやってみようかな(笑) いやいや、私こそミトちゃんにはいっぱいいっぱい癒しをもらってるよ。 そうなのよ!お布団はいつでもウエルカムしてくれるもんね!優しいよね!あったかいよね! うん、私もたまにはお布団とラブラブするよ(〃ノωノ) ミトちゃん、いつもありがとね(*ノ▽ノ)
1件6件
私が太客になってるかたんに貢ぐから!!笑 お布団の有り難みを噛み締めてるよー(´;ω;`) 今日まで外に出ずっぱりだったけど、ようやく明日から落ち着いて仕事に集中できそう♪ るかたんへのプレゼントもこなしたいっヽ(=´▽`=)ノ と、思ったけど……『愛してるって言って』昨日完結したのねぇぇ(´;ω;`)!!! 待たせすぎて、間に合わなくて、本当にごめええええん。゚(゚´Д`゚)゚。 そして完結おめでとう!お疲れさまでした(´;ω;`) どうしよう(/_;) もちろん予定通り『愛してるって言って』の表紙を描いてもいいし もし他に描いてほしい連載中(or今後の新作)の作品の表紙を描く(/_
1件5件
ミトちゃん、おはよーヽ(´▽`)/ なんと!ミトちゃんが太客になってくれるの!?ますますやらなければならなくなってきたよ(笑) ようやく落ち着くことができたんだね。めちゃくちゃ頑張ってたもんね!本当にお疲れさま。 あああ、そうなの! 完結したのよー\(^^)/ ありがとうありがとうありがとう!笑 いやーもうね、2年もだらだら書いてたから、すっきりしたんだけど、それだけ長いとめちゃくちゃ寂しくもなっちゃって。ちょっとしんみりしてた(笑) ミトちゃんにはやっぱり蒼太と圭介を描いてほしいなー!勝手にミトちゃんが描くイケメンを妄想してたの(笑) 蒼太はスーツで圭介は制服って言ってたけど、
1件4件
2年越しの完結だったんだねぇ(´;ω;`)本当にお疲れ様でした! 長く書いてると作品への情もわくし、大変なことも色々あったと思うけど、とりあえずはひと安心だね♪ わぁー嬉しいッヽ(=´▽`=)ノ♪じゃあ予定通り蒼太と圭介を描かせてもらうねっ(*´艸`*) 圭佑はサッカーのユニホームね!全然おっけー(*^_^*)わくわくっ 作品を読みながらイメージを膨らませていくねっ♪ がしかし、イレンの連載が終わった途端、仕事がバタバタ入ってきて…(ヽ´ω`) 何だかんだまた待たせちゃうかもだけど、少しずつ描き進めていくねぇp(〃∇〃)q♪
1件3件
わーいわーい! 私も嬉しい(*ノ´∀`*)ノ ミトちゃんに蒼太と圭介を描いてもらえるなんて!ああ、幸せ(〃ノωノ) 楽しみにしてるね(*´艸`*) ああああ!お仕事!? また休む暇がなくなっちゃうの!? うぅ~、無理しないでね(っω<。) あたしゃミトちゃんの体が心配だよ。
1件2件
9月をがっつり執筆にあててた分と、年末が近づいてきたこともあって… 目先の仕事が盛々なのっ( ;∀;)ひーん でもるかたんの依頼は優先事項に入れて頑張るよんっヽ(=´▽`=)ノ♪ 私よりもるかたんの方が心配!ちゃんとお布団と仲良くしてね(*・∀・)
1件1件
やっぱり年末が近づくと忙しくなるよね(*´ω`*) そんな状況なのに、優先順位に入れてもらえるなんて……う、嬉しい(っω<。) でも本当に無理だけはしないでね。 体が優先だよ~。 私はね、最近ちょこちょことお布団とラブラブしてるのよ(笑)娘が寝てくれるようになってきたんだー\(^^)/ワーイ 調子がまあまあいいから、夜中のお世話も少なくなってきてるんだ(*´艸`*) 本当にいつもありがとね♪ ミトちゃんLOVEだよ~(〃ノωノ)
1件

0/1000 文字