桜未都

▲▽『イレン読士』完結のお知らせ▽▲ 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 本日は完結のお知らせです! 新潮文庫 ミステリー&エンターテインメント賞に向けて書き下ろしたミステリー作品 【イレン読士 -筆跡診断士 琥珀のパズル-】/_novel_view?w=23674168が、9/30に完結致しました! 後半は毎日10ページ以上更新したりと…血反吐・血眼の鬼更新の日々でしたが( ;∀;) 優しい読者様の応援のお陰もありまして、無事に満足のいく形で完結を迎えることができました。 最後までお付き合い下さった読者様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当に、ありがとうございました!! (時間に余裕が出来たら、琥珀や紺野、銀様など、登場人物のイラストも描いていきたいです。時間に……余裕が……でき、るのか……?はて) *** 今後の活動と致しましては、完結作品『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500の応援特典を、引き続き更新していきます。 ちょこちょこ更新サボっちゃって本当にすみませんでした(/_;) *** ー超余談・すべった話ー ここ数日缶詰で執筆していたので、頭と身体がおかしくなったのか… 愛車(26インチのチャリ子さん)に乗ったら、見事な秋晴れの元、何もない道路で、見事なドリフト(失敗)をかましまして。 右足と左肘が大惨事にヽ(=´▽`=)ノ 私の華麗なるズザーッ!!っぷりに、親切なおじ様二人が駆け寄ってきてくれました。いやぁ日本って素敵! 「おい、大丈夫か!?(笑)」「ケガはないか!?(笑)」でしたけどね!いや笑ってくれてむしろありがとう!日本って素敵!泣けるね!にくいね! タイツとカーディガンと愛車の前カゴは召されましたが、今年の残りの不運は全てズザーッ!!したと思って、心機一転頑張りますヽ(=´▽`=)ノ すべった話が一番長いっていうね。 それでは皆様、季節の変わり目ですので、どうぞ体調を崩さないようご自愛くださいませ(*^^*)
40件・13件
ミトちゃーん! イレン完結おめでとう! そしてお疲れさまでした。 本当に毎日毎日たくさん更新してて凄いなーって感心してたよ! 私はついていくのに必死だったけど(笑) 時間のあるときになるけど、またレビュー書かせてね(*ノ▽ノ) ていうか!怪我大丈夫!? ズザーッは痛いぞ!めっちゃ痛いぞ! お大事にしてね。 ていうか、心身ともにゆっくり休めてね(〃ノωノ)
2件4件
るかたぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 もう本当にありがとう…るかたんの言葉に何度励まされたか… るかたんも忙しいのについてきてくれてありがとう( ;∀;)泣ける… レビューは暇で暇で仕方ない時の暇つぶしにお願いします(〃∇〃)てへ 大丈夫!笑い話程度のケガだよ(*´艸`*)心配してくれてありがとう♪ 最近お布団と仲良くしてなかったから、愛想つかされないように今からラブラブしてくるっ(〃∇〃)
2件3件
ミトミト……笑かさないで(゚m゚*)w お疲れ様ーー!! 武勇伝を拝見してしまったので、久しぶりにお邪魔してみました(ノ∀`*) ちょこちょこコッソリと作品にお邪魔していたけれど、ご無事(……でもないかw)に終わられて何よりです(’-’*)♪ 偉業を成し遂げたミトミトは、なるべくゆっくり休むべきだよ! ケガを何よりもます、労るんだよっ(*´;∇;`)ノ ホントオダイジニナ!
2件1件
ゆるたあああああん!! 久し振りっ(´;ω;`)!!元気そうな姿が見られて嬉しいー!コメントありがとう(´;ω;`) おおお!作品覗いててくれたのね!書くのに必死でお名前確認出来てなかった…すまんのう(´;ω;`) ゆるたんに読まれるのはなんだか緊張するっ(((;´ω`)))でもめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!!! 運良く怪我したことで休める理由が出来たから、たっぷり休むことにするね!笑 心配してくれてありがとう(/_;)ゆるたんもご自愛くださいましーヽ(=´▽`=)ノ
1件2件
ミトさん、こんばんは♪ 完結、本当におめでとうございます(*´▽`*) 毎日怒涛のように更新していたので、 内心ハラハラしていましたが・・・ 血眼に愛車の大惨事! 何だかもう締め切り間際の物書きの お手本のような修羅場ですね(笑) 本当にお疲れ様でした☆
2件3件
セイラさん♪ありがとうございます! いやもう、本当に修羅場でした! 私ってギャグのセンスあるのかもしれないヽ(=´▽`=)ノ笑 応援してくださってありがとうございました♪ 落ち着いたら、またノルマンディの追っかけ再開します(*´艸`*)
1件2件
サクラミトミトちゃん、イレイン完結おめでとうございます&お疲れさまでした♪ こちらでも( *´艸`) キズパワモスラで、乗りきって下さいね。 ケガ、お大事に(^_^;)
1件2件
蓮花さん♪こちらにもご丁寧にありがとうございます(*´艸`*) 蓮花さんイベントで大忙しでしょうが、きちんと睡眠取ってくださいね! でないと膝にモスラを飼うことになりますからねヽ(=´▽`=)ノ 1週間ほど休んだら、イベント覗きに行かせて頂きます(*´艸`*)♪
1件1件

/1ページ

4件