ミトミト……笑かさないで(゚m゚*)w お疲れ様ーー!! 武勇伝を拝見してしまったので、久しぶりにお邪魔してみました(ノ∀`*) ちょこちょこコッソリと作品にお邪魔していたけれど、ご無事(……でもないかw)に終わられて何よりです(’-’*)♪ 偉業を成し遂げたミトミトは、なるべくゆっくり休むべきだよ! ケガを何よりもます、労るんだよっ(*´;∇;`)ノ ホントオダイジニナ!
2件1件
ゆるたあああああん!! 久し振りっ(´;ω;`)!!元気そうな姿が見られて嬉しいー!コメントありがとう(´;ω;`) おおお!作品覗いててくれたのね!書くのに必死でお名前確認出来てなかった…すまんのう(´;ω;`) ゆるたんに読まれるのはなんだか緊張するっ(((;´ω`)))でもめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう!!! 運良く怪我したことで休める理由が出来たから、たっぷり休むことにするね!笑 心配してくれてありがとう(/_;)ゆるたんもご自愛くださいましーヽ(=´▽`=)ノ
1件2件
ミトミト~(ノД`)゜゜。 タイムリーだぜっ! 昨日花木きりなさまに、ふぁん登録(←未だに慣れない新人癖w)して頂けて、恐る恐るお話させて頂いたところだぜっ!(ノ∀`*) めっちゃ作品拝見してるのに、今さらすぎて申し訳ない……o(*_ _)o ミトミトの怒涛の更新、見守ってたんだぜ♪ランキング上がっていくように、微々たる閲覧数稼ぎにならんかと覗いてたんだ(笑´∀`) ミトミトのは精神分析に造詣があって、純粋に読者さんとして楽しんでたんだよ( ´∀`)σ)∀`) だから大変だったのは分かってるっ(´ω`*)気にしないで! そして今さらながら……ベリカの賞、おめでとう!ほらやっぱり!
1件1件
ぬぅおおおお!タイムリーな報告してくれたのに、返事ハイパー遅れて土下座!!!m(_ _;)m ちょ、待って。新人癖て!! 世界はゆるたんが思っているよりも随分早く回っているものだよ!(回りくどい) ありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 お陰様で最高4位までいくことが出来ました…!もう感謝しきれないよう(´;ω;`) ベリカ賞もありがとうねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 未熟な部分も沢山あったけど、選んでもらえたことは本当に嬉しい! これからも執筆活動頑張るよんヽ(=´▽`=)ノ ゆるたんこそねぇー! 寒くなってきたし、どうぞご自愛くださいましっ(`・ω・´)ゞ
1件2件
ミトミト♪ えぇんやでえーんやで♪壁|― ̄*) くるしうない、休め休め♪♪♪ ってか、ミトミトの怒涛の更新完結作品が、謎×少女の特集に上がってまふがな!( ´∀`)σ)∀`) 素晴らしい(;_q)ミトミトを見つけた瞬間、思わず声が出ちったよΣ(*゚д゚艸)オォオ!おめでとうっ! そしておケガが治ってきていても、あんまり無理しちゃダメなんだからねっ( *`ω´)イイワネ? はゆーる
1件1件
ゆるたあああ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!! 私も人に教えてもらって見て、おったまげたよぅ((( ;∀;))) コメント付きで超嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。頑張って最後まで書いて本当に良かった…! ケガは治ってきて、今はかゆかゆタイムだよ。地獄だ( ;∀;) ゆるたんも体調崩さないようにね♪ヽ(=´▽`=)ノ
1件1件
ミトミトん(ノ∀`*) そうだぬ♪編集部コメント、アチシがリピートしてあげやふ♪←いらんわ(゚m゚*)プッ 『小江戸・川越が舞台の深層心理ミステリー。世間知らずのワケあり少女・琥珀が、手書きの文章や文字から人々の心を読み、個性的な客人たちの悩みを解決!琥珀が語る深層心理学や筆跡心理学のプチ知識は、実際に役立つ・・・かも?』 ふふふフフふふふフフフ(ФωФ) 祭りじゃ祭りじゃヾ(*´∀`*)ノ あー、カユイよね(*´Д`*)ウン お大事にねっ!三連休はもうすぐだし、お互いにゆっくりしよう! はゆるっ
1件

0/1000 文字