なお♪(^-^)♪ こんばんは!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o いつもありがとうよ♪ 誕生日お祝いコメントなおからもらったけん、お返し♪の週末メールをしてみた(^w^)bb 追伸:リアルタイムぼっちです(^w^)
2件
琉さんこんばんはo(^o^)o 私はさっきまでぼっちやった(  ̄▽ ̄) 今は私の前で長男ご飯中。 おかずは、手~抜きまくりの刺身と惣菜(笑) そして今、刺し身のツマを長男からプレゼントされました。 いらね(´д`|||)
1件
お帰り!長男くんo(^-^)o そしてありがとう!なおo(^-^)o むちゃくちゃええ子やんo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oなおの対応が冷たい(笑)優しくしてあげて(^w^)bb なおは刺身が欲しかったんやろ?一家団らん中にすまぬ! 追伸:お返事嬉しかったo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

0/1000 文字