お疲れさん。 なかなか根性のある蛙さんですね。 つばきちゃんの顔面に飛び付くなんて。 くっせぇー、に笑った。 知らない間に強非ってたんですね。 よくもまあ、その短時間で。(笑) ご苦労さまです。 ヘブンズ、更新頑張って。 その他も待ってるぞー
1件1件
奇跡の12時間で解除。 つまり。全削除ってやつさ♪ グロかったでぇ。ありゃ。 書いてて面白かったからねぇ… まっちん好み(*^¬^*)
2件
全削除!∑(゚Д゚) 荒技に出ましたな。 R18指定にしないと、エロもグロもどっちもダメなんやね。ここは。 つばきちゃんの前作「ビコーズ」の時も強制削除やったし、蒼衣&心シリーズは厳しい監視の目でもあるんかな? 負けたらあかんで。ファイトやで。 イライラを力に変えて頑張ってや!
1件1件
おう。 梨汁ぶしゃー!って感じだったからね。 そういうときの全削除。 思いきり、大事。 だが、つまらなくなると言う欠点あり。 R指定しなくて良かったかも。 まぁ、対2主任のとき、結構目を伏せたって言ってる子多かったからね。 アレで?なんて思ってしまったさ。 まっちん、風邪気を付けてね。 今週始め、そっちいたけど。 慌てて長T買ったぜ(´д`|||)
2件
お疲れさん。 シルバーウィークが終わった所ですが、三連休ですね。 忙しいかい? ちゃんと休憩してね。 ちゃんとラブラブもしてね。 ちゃんとムフフ…もしてね。 朝晩は結構寒くなったよ。 風邪は引いてないけど、飲み過ぎて二日酔いのまま仕事してます。 つばきちんも気を付けやー 無理したらあかんでー
1件1件
なんや。 ラブラブって。ムフフって。 あのねー。 最近の口癖が『流されとけ』 ……よく分かりません。先輩。 明日ブライダルフェアよ。 三連休に(´д`|||) デルモ再来… 嫌いなんだよね。クソー 頑張りまーす。 まっちんも頑張ってね( 〃▽〃)
1件
流されるって、時には大事。 わたしもその意見に一票入れとくわ。(笑) ブライダルフェアいいじゃん。 モデルもいいじゃん。 「うふ」っと可愛く笑って、でっかい写真をバーンと撮って、更に更に 予行演習が出来て嬉しい限り。 お得や~~(ハート) 明日の為に今日は夜更かししたらダメよん。 頑張ってや~~o(^▽^)o
1件

0/1000 文字