水嶋 つばき

ちょっと聞いてください。 そこのおねぃさん。 水嶋、夜警で巡回しておりました。 なんや、でっかい物体を道路上に見付けたとです。 近付くと、そりゃドデケー蛙デシタ。 おいおい。なんじゃそりゃ、的な? 拳、一個半くらいのドデケー蛙。 …( ´∀`)ニタァ ちょっとチョッカイ出してみた。 奴は飛ばずに歩いたぜ。 で。持って手のひらに乗っけてみた。 いきなり飛んだ。顔面直撃した。 Σ( ̄皿 ̄;; 前方不注意だコラ!! そんでくっせーし!! いきなり飛ぶんじゃねぇ!! 真夜中にビビったわ!クソ! 思わず崖下に投げ捨ててしまった!! あ。こんばんは。水嶋デス。 ちょっくら更新停止中の2作品あります。 申し訳ございませぬ。 蒼依さん、調子いいので ラストまで突っ走らせて下さいませ。 というわけで、短編予定のヘブンズが佳境ですが、楽しんでおられるでしょうか? やはりあの手の作品、水嶋は得意みたいです。 書くの、楽しいですよ。はい。 ま、若干真夜中に更新した際、翌朝強非なったので、神経がピリピリしてますけどね。 …グロい表現、走りすぎたぜ。フフ。 お見せできなかったのが残念。 そういうシーン、たくさん書く予定でしたが、やめました(´・ω・`)目、つけられたらアウトですぜ。 つーことで。 『悔いなき…』は、『ヘブンズ』終了後にラッシュいきます。すみません。 たまに更新しますから(*^^*) これからもよろしくお願い致します!
13件・22件
「悔いなき」も楽しみにしています。 蛙ちゃんのその後が気になる?( 'Θ' )?
1件4件
そりゃー……… 木に刺さってるでしょΣ( ̄皿 ̄;;
1件3件
ご無沙汰です(^-^) つばきさん! 蛙…触れるんだぁ(´Д`)モモは無理(-ロ-;) 絶対・ぜ~ったい無理(笑)しかも…顔面に触れるなんて(*_*) おしっこかけたらチ○チ○腫れるとか(笑)イボできるとか…色々聞いた事あるけど… って蛙話は置いといて(笑) 蒼依こそ、亀さん更新でいいよ~(≧▼≦) いつまでも見ててたいもん(^-^)蒼依&心! って事で楽しみにしてますよ! 朝晩、寒くなってきたので 体に気をつけて下さいませ(^O^)/
1件4件
やーだよー。 今回はさっさと終わらせるもーん。 そんで、逆にリアルさを感じる伏せ字! やめーーい。 堂々と言え!ここは一発!! さあ!さあ!! ( ̄ー ̄)にたぁ
1件3件
カエルに突撃されるって…(笑) あいかも、カエルはわりかし平気だよ。 ただ、オタマジャクシちゃんはだめ! トゥルンとしてて、あの形…(|| ×m×)オ、オェ・・ ライフも期待してるよーん(//∀//)
1件10件
どっちもいける♪ヽ(´▽`)/ 怖いものなし!!
9件
お疲れさん。 なかなか根性のある蛙さんですね。 つばきちゃんの顔面に飛び付くなんて。 くっせぇー、に笑った。 知らない間に強非ってたんですね。 よくもまあ、その短時間で。(笑) ご苦労さまです。 ヘブンズ、更新頑張って。 その他も待ってるぞー
1件1件
奇跡の12時間で解除。 つまり。全削除ってやつさ♪ グロかったでぇ。ありゃ。 書いてて面白かったからねぇ… まっちん好み(*^¬^*)
2件

/1ページ

4件