慧ちゃーん(≧∀≦*) 萌え転がったうえに禿げてくれてありがとうwww 視覚的なエロス……だとっ(*゚Д゚*) ちょっと今回はNO喘ぎ声で頑張ってみました← やっぱアンアン言ってないと例えフ○ラシーンでも爽やかなエロになるよね(  ̄▽ ̄)← Ayumiさんの神イラと合わせてエロキュンしてもらえて嬉しいよん( ̄¬ ̄) 悠里はあの札束で誰かに○ェ○してもらってるかもね(ФωФ)←おいw 素敵なレビューありがとう~(*≧∇≦)ノ
1件10件
MARIちゃーん 良かった! すっごく良かった!(≧∇≦*) さすがMARIちゃんだわー!( ´艸`) もう、転がりすぎてアチコチ傷だらけ、出血多量なのだよ← それに悠里がそんなコトに五千円札の束を使っていたとは! 是非、次は悠里で、しかもドラ○もん並みにアンアン言ってるシーンを書いてほしいと思います( ´艸`)← 大丈夫。 イベは2月まであるから!!!
1件9件
まさかのイベ2作目が悠里www そんな裏技がっ(o゚Д゚ノ)ノ ということは、悠里にドラ○もん並みにアンアン言わせる相手が必然的に眼鏡装備になるのね(°▽°)(笑) けど、悠里の話はまたいずれ書きたいな~と思ってるんだ~♪ また切ない系で( ̄¬ ̄)← 書けたらイベに出してみるよo(`^´*)
1件8件
楽しみに待ってるー!( ´艸`) 私も書けたら、もう1作かなすず出してみるつもり(書けたらのエコーつき
1件7件
もう1作かなすずっ(///∇///)!! わーっ!楽しみ~♪♪♪(エコーつき) 待ってるね(≧∀≦*)
1件6件
う、うん。 書けたら、だよ?書けたら(延々エコー もし書けた時、コラボの枠余ってたら表紙描いてくれる? もう決まってたらイベント終了してからでいいんだけど…。 あ、でもコラボの場外戦みたいなのも枠を設けてくれるみたいなんだけどね( ̄∇ ̄)
1件5件
コラボするイラストはまだ決めてないよ~! というか、まだ作品半分以上回れてなくてさ( ̄▽ ̄;) 色んな人の作品見て、描きたい~って思ったらコラボ申し込もうかと…(と、当初は思ってたんだけど時間なくて描けない可能性もなきにしw←) 表紙はコラボ関係なく全然描くよ~ヽ(●´ε`●)ノ
1件4件
MARIちゃんの新しいイラストも見たいから、イベ終わってからでも全然いいんだー。 書けるか、分からないし。 でもメガネイベでデビューした2人だから、書きたい気持ちはあるんだけどね(*´Д`*) それよりも今年も美森さんの冬イベに参加するの? 去年のサンタガール良かったよ♪
1件3件
メガネ萌えイベ2月末まで続くからきっと書けるよ(☆∀☆)← うん!クリスマスイベ去年も参加させてもらったし今年も参加したいなと(〃ω〃) ちょっと小説は悠里のをメガネイベに上げれたら上げたいし、クリイベはイラストで参加しようと思ってるよ♪ (お話ポンポン作れない遅筆クリエだから←
1件2件
ありがとう、頑張ってみる( ´艸`) 冬イベはイラストなんだね。 それも楽しみだ! とりま、悠里をアンアン言わせてくれるおかわり希望! 言わせる側でもいいよ(ΦωΦ) MARIちゃんの作品はイラストも小説も大好きだから、楽しみに待ってるね(*´▽`*)
1件1件
うわーん(T∀T)ありがとう( ;∀;) アンアン頑張るよw
1件

0/1000 文字