冴月希衣

ぐはっ!///// 萌えた! 萌え転がっておりますっ!(//∇//) Ayumiさんの悶絶イラストにMARIちゃんが文章をつけるですってぇー!と駆けつけてみれば! 何これ!ナニコレ! もう萌え禿げるしかない!( ̄ー ̄)← MARIちゃんは視覚的にエロスを書くのが本当に上手いよね。 羨ましい! 見習いたいけど、ただただ感心するばかりです。 千秋が五千円札を『紙くず』と表現したところからの○ェ○シーンが、もうせつなくて、せつなくて…。 そして、素敵イラストとMARIちゃんの文章の相乗効果で、どのシーンも素晴らしくエロキュンでした(〃ω〃) あ、拓海の赤面シーンも好き。 個人的に、悠里の手に渡った五千円札の束がどうなったのか、激しく気になりますww← MARIちゃん 悶絶もののメガネ萌え、ありがとう!!
5件・11件
慧ちゃーん(≧∀≦*) 萌え転がったうえに禿げてくれてありがとうwww 視覚的なエロス……だとっ(*゚Д゚*) ちょっと今回はNO喘ぎ声で頑張ってみました← やっぱアンアン言ってないと例えフ○ラシーンでも爽やかなエロになるよね(  ̄▽ ̄)← Ayumiさんの神イラと合わせてエロキュンしてもらえて嬉しいよん( ̄¬ ̄) 悠里はあの札束で誰かに○ェ○してもらってるかもね(ФωФ)←おいw 素敵なレビューありがとう~(*≧∇≦)ノ
1件10件
MARIちゃーん 良かった! すっごく良かった!(≧∇≦*) さすがMARIちゃんだわー!( ´艸`) もう、転がりすぎてアチコチ傷だらけ、出血多量なのだよ← それに悠里がそんなコトに五千円札の束を使っていたとは! 是非、次は悠里で、しかもドラ○もん並みにアンアン言ってるシーンを書いてほしいと思います( ´艸`)← 大丈夫。 イベは2月まであるから!!!
1件9件

/1ページ

1件