渡良瀬さん、コメントありがとう☆彡 お疲れさまです~。作者さえ意図していなかった推察が素晴らしいb 思わずのっかって、そうなんです!と言ってしまうわ\(^o^)/ 確かに忍には司という相手がいて、迷いもないし、可愛そうだけど仁先生には諦めてもらうしかない……。 ここのとこ、書き方というのに悩みがでていて、なかなか執筆が進みませんよ。スランプというのか自分でスランプにしてるという感じかな。 楽しんで書けなくなるって嫌だけど、指導を受けると、楽しむから遠ざかってしまった。 もとに戻れるようにがんばりますv
1件7件
ル子さん、こんにちは~。 相変わらず忍さんの凛としたお姿、ありがとうございます! 忍さんに未練がある仁先生が、自分には萌えでございます。そんなワガママな大人を見守る「大人物」にアズがなったらイイな☆ 素人が書けないとか言うのとは根本的に違うお悩みかと、お察しします。 書き方とは、文章スタイルですか? それとも視点の置き方でしょうか? 悩み出すと、ズルズル迷いが引きずり出されてきますよね。 おバカな渡良瀬は、「あれ、それで一体なにを悩んでいたんだっけ?」と痴呆気味になります。 そんなとき、やはり、日常では無い時間をが欲しいです。 秋なので、実家の古書を虫干ししに行って、ついでに刀の手入れをし
6件
お疲れさま♪ そうですね、文章、視点どれも悩みどころです。 ここ数ヶ月鬼のような……いえいえ、丁寧すぎるご指導がありました。 学生以来の国語のお勉強から、ひとに「わかりやすく」伝えること「誰が、どこで、何を、どうしているか」をきちんとつたえること。 あたりまえだけど、できていなかったことが、うまく書けなくなった原因とでもいいますか。 わかりやすく、ひらがなにするでもなし、難しく表現するでもなし「誰が何をした」という描写にする。 めちゃくちゃ難しかったですOrz とても普通に書いていては、思いもつかないツッコミの数々……。すごかった(笑) 渡良瀬さんはお家柄、凛とした場所があって気持ちが落ち
1件4件
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨日のみおさんコメントまずかったようなので、 それごと削除しちゃいました(;´▽`A`` 配慮欠けていて申し訳ないです~。 12月の投稿あたりですか。私も冬に向けて書こうかなと考えてます。 書籍のほうがもう少しあるので、それが終わり次第取り掛かろうと思います。 渡良瀬さんのご報告も楽しみですが、報告あるかな? ツイのアカウントを見つけましたが放置のようなので(笑) 私も消すかもしれないアカウントでフォローさせて頂きました。 リツイートばかりでうざいですが……。 ないしょ話はあちらでと思い、メール開けてます♪ お忙しいので、無理なさらずにb お返事も気になさらずに

0/1000 文字