私は、先月富山行ったけど、色々美味しかったです(*^^*)
8件
わぁ、富山も良いですよね~。 以前金沢から足を伸ばしてみようかと思いましたが、富山結構大きくてその時は断念しました。 日本海側は、これからドンドン美味しいもので溢れますね~。(≧∇≦)
1件7件
私は、中央アルプス越える、アルペンルートでいきました(^-^ゞ 白海老が美味しかったけど、これからは氷見のブリかな~(*´ω`*)
6件
うわぁ(>_<)白海老食べたい。 関東ではなかなかお目にかかれませんからね。 寒ブリ…。( ;´Д`)富山に行って一度は食べてみたいですね。 エッセイに書かれてた、黒部ダムもまだ行った事ないので、いつか是非行きたいですね。 なんだか、年を重ねるごとに、自然豊かな地で温泉に美味しいもの旅行が多くなりました。 電車でゆったり駅弁食べながらとかも、本当に良いですよね~。 柿の葉鮨が食べたくなってきました。 旅はいいですね~。(^∇^)
1件5件
現地で食べる白海老は、別格だよ~(*´ω`*) あとは、ニギスというお魚も食べました(*^^*) 黒部ダムは、ちょっと予想以上にすごいとこでした(・・;) さすが、映画になるだけはあります(゜ロ゜) 富山なら"ますのすし"がいいですよ(^-^ゞ
4件
ニギス…。 いろんなお魚に食べ物があるのですね。(^∇^) 確かに、富山ならます寿司ですね。 まん丸で食べ応えありますよね。 富山是非行きたいです。
1件3件
そちらからは、新幹線ですぐですね\(^o^)/ ことさんも旅エッセイ出してよ~もっと聞きたい(*´ω`*)
2件
新しい新幹線乗って是非行きたいですね~。 そんな風に言って頂いて嬉しいです。 旅エッセイ上手に書けたら写真など添えてアップしてみます。(*'▽')
1件1件
楽しみにしてます(^-^ゞ

0/1000 文字