そうなんですかΣ(´□`;) 初めて知りました!!← 昨日から何でかなーと悩みまくって いたので助かりました(*´ω`*)!! 教えて頂き本当にありがとう ございました!! さっそくなおしてみますね\(^o^)/
1件
エブにはイベに反映されない禁止ワードなるものがいくつかあるみたいです。 問い合わせても教えてくれないので、私が知ってるのはそのワードくらいなのですが(^∀^;)ゞ 無事反映されたみたいでよかったです(^^)
1件
そうなんですね(;´_ゝ`) 最初、私の携帯だけ見れないで 皆さんの携帯では見れてるのかなーて 勘違いしてました(;´Д`)← 他にもいろいろありそうですね( ノД`) 本当に良かったです(*´ω`*) 龍堂さん本当にありがとうございました(*´∇`*)

0/1000 文字