龍堂 聖

こんばんわ、龍堂です。 パン汰さんが昨日あげたリンタロー君とのコラボですが、イベントに反映されてないようです。 「リンタローくん」の「くん」を漢字表記にすると反映されるかと思います。 平仮名表記の「くん」と「に」をくっつけてしまうと反映されない事が多いので。 素敵なコラボですので、お知らせした次第でした。 では、用件のみですが失礼いたします。
・2件
そうなんですかΣ(´□`;) 初めて知りました!!← 昨日から何でかなーと悩みまくって いたので助かりました(*´ω`*)!! 教えて頂き本当にありがとう ございました!! さっそくなおしてみますね\(^o^)/
1件
エブにはイベに反映されない禁止ワードなるものがいくつかあるみたいです。 問い合わせても教えてくれないので、私が知ってるのはそのワードくらいなのですが(^∀^;)ゞ 無事反映されたみたいでよかったです(^^)
1件

/1ページ

1件