どっちやねん! 天国行き?地獄行き?笑 レビューありがとうございます。 概くんは人気者になったらしい。 意外と生きててほしいってコメあって。 良かったです。 最後までお付き合いいただき ありがとうございました♪
2件
今の心境。 やっぱりG7は地獄行きで。 概を殺しちゃったので当然です。 わたしの心は狭いから、たとえ読み返したとしても変わらないかも。 LIFEの続き見て来た。 つばきちんがヒーローになってた。 が、事情を知らない人から見れば、立派な犯罪者&不審者ですな。 色々とお疲れさまでした。
1件1件
こういうことってあるんだな。 多分この先一生経験できない。 というか、したくない。 マジで怖かったよ。 普通の人命救助の方がマシ。 不謹慎だけどさ(;´_ゝ`)
1件
うん。 医者じゃないから、人を助けるつもりが余計なコトをしてしまって悪化させたら超こわい。 産まれたての赤ん坊なんて、どこもかしこも柔らかいし、ちょっとの力で骨が折れそうだしね。 ママさんの事情は知らないけど、一人で出歩いてたってことは、予定日がまだだったのかな? だとしても、臨月ならちょっと気を付けて貰いたいね。 つばきちん。よく頑張った。*\(^o^)/*
1件

0/1000 文字