まちこ

最初に一言。 初めから概の最後は予想出来てましたが…… 中盤から感情移入しすぎた為…… 大泣き。(T_T) 色んな液体で息ができない。(T_T) 概のやってきた事は許されないけれど、どんな悪党でも救いはあるんだなって思いました。 きっとG7も……と、書きたかったが、、、 読み終わった直後なので、今はそんな風に思えない。 むしろ地獄へ落ち、、コホン。 また時が経ってから読み返します。
1件・1件
どっちやねん! 天国行き?地獄行き?笑 レビューありがとうございます。 概くんは人気者になったらしい。 意外と生きててほしいってコメあって。 良かったです。 最後までお付き合いいただき ありがとうございました♪
2件
今の心境。 やっぱりG7は地獄行きで。 概を殺しちゃったので当然です。 わたしの心は狭いから、たとえ読み返したとしても変わらないかも。 LIFEの続き見て来た。 つばきちんがヒーローになってた。 が、事情を知らない人から見れば、立派な犯罪者&不審者ですな。 色々とお疲れさまでした。
1件1件

/1ページ

1件