レビュー上手く書けなくてごめんねえ。 コメディー系のレビューってなんかあんまり書いたことがなくて。 でも面白かったよ。タグも何も問題なかったみたいに見えたし。 私はこれで二回目かな。タグやるの。でも、あわサー含め、イベントに出てる回数はあみーごちゃんの方が多いんじゃない?そもそもエブでも先輩だし。 タグは怖いよねえ。何書かせられるかびくびくしちゃう。 多数さんや猫さんは本当凄いね。もうスペシャリスト。 私タグつけたり滅多にしないもんなあ(笑) 今回つけたのは、冬可さんところの「虫タキシード魚ドレス」と多数さんとこの「懇切丁寧な指導者」だけかな。 とにかくお疲れ様でした。 また次回のイベ楽し

0/1000 文字