Bambii☆嬢様 お久しぶりデス。こんな風に言葉を交わせるなんて正直ドキドキデス…。 あの時は適切な言葉をかけられなくて申し訳アリマセン…。 だって 前にも言ったけど僕ねBambii☆さんは雲の上の存在なんデス…。大好きなんデス!読める作品は全て見たけど全部が全部綺麗なんデス! その様な作品を作る人に僕は何を伝えられるのかな?っていつも思いマス。 だってBambii☆さんにもきっといるでしょ?好きな作家や監督さんなんかは…。 そういった方に声をかけられたら緊張しますよね?それと一緒デス。 ねぇBambii☆さん?これからもお声かけていただけますか?
25件
hiroさんだ!お久しぶりです!良かったです~まだエブリスタに居てくださったんですね(´Д⊂ヽてっきりhiroさんはもうエブリスタに来ないのかと思って、最近エブリスタには顔出してませんでした…。お返事遅くなり申し訳ありません。でも、hiroさんとコンタクトが取れて良かったです!気掛かりでしたので…。小説は最近マイ・リメディー終えてから燃えカスで書いてません~。なんだかまたもややる気0モードです。エブリスタもhiroさんが居なかったら辞めてるかもしれません。お暇な時、いつでも声を掛けてくださいね~~!私は雲の上なんかでは決してなく、普通の方より下の下の下~の地層に居る人間ですので~!
24件
Bambii☆嬢 お元気でしたか? ……ゲッ、ヤバ。 チト野暮用行ってきやす。 あ、後ほどまたキマスデス!
あらためましてお疲れ様デス。マイ リメディー仕上がったんデスね。何だろう、少し切ないデス。いや、ほんとお疲れ様Bambii☆嬢♪ 今回はどんな「色」なんだろう?ね。 ねぇ Bambii☆嬢様?僕はここから居なくならないからだからいつでもBambii☆さんの作品を鑑賞出来る様 もうしばらくキミもここに居て欲しい。そしてオイラを呼ぶときはhiroさんなんて堅苦しいし ひろ坊とでも呼んでやって下さいナ。 aha♪ ~ひろ坊ヨリ~
22件
こんばんはー!ええ~、い、いいんですか?(°∀°)ではでは、お言葉に甘えまして…改めてこんばんは、ひろ坊(′°艸`) 『いなくならないから』の部分、胸にジーンときました…。ありがとうございます~(ノ_・。) そうおっしゃって頂けると嬉しいです。。ひろ坊の為に作品を消すようなことは致しません。何かあったら直ぐにひろ坊に声を掛けますね! マイリメディーは…その、完成後に絶望的に後悔の念に駆られました(笑)なんて駄作で問題作を作ってしまったのだと…。誰かに叩かれたわけでも何でもないのですが。驚愕するほどに意味不明な物語です…。もうひとつのサイトで公開はしていますが、簡単に人の目に晒してはならぬ
21件
ya~Bambii☆嬢様♪ご機嫌いかが? 先日は僕のリクエストにお答えいただきアリガト♪キミにひろ坊なんて言われて少々というか かなり舞い上がってしまいマシタ★ 恋する乙女の様な気持ちにナリマシタ?? ねぇ、Bambii☆嬢 マイ リメディーはどうしたら読めるノカナ?僕ね読みたいんだ マイリメディー。
20件
ひろ坊こんばんは!遅くにすみません…!マイリメディーはネットで「マイリメディー僕の私の治療法」とタイトルを検索すればヒットすると思いますが…申し訳のないことに心の底からオススメのできない作品です…。 本当に、ひろ坊の貴重な時間を無駄にしてしまいます…。誤字脱字も直してない状態です…。あの作品はひろ坊に1番最初に読んでもらったものなので、もっと素敵に出来たら良かったのですが……。力足らず。本気で内容が意味不明すぎて、もっと分かりやすいように改稿しよう!…と思いつつ、今は何かを書く気力が全く湧きません;;
19件
こんばんは。今日はねいつもより少し気分が良いのでいつもより少し遅い時間に顔出してミマシタ。いつもより少し落ち着いた感じです。Bambii☆さんはご機嫌いかが? あのねぇBambiiさん?僕はさキミの小説の色が好き 描いた世界にいつの間にか馴染める感じが好きなんだ。僕にとっての好きさ加減はクオリティの高さではないんよ♪ けどね、いつも感じるけどBambiiさんの作品ってさ『伏線』?が多く造りあげるのが物凄く大変なんだろうな、って そう感じるヨ。それをいつも最後迄やってのけるキミに尊敬すら感じるけど。 そう思わないかい?トーキョーダーリン♪ ナンテネ。 そろそろ寝るよ おやすみBambii☆嬢
18件
おはようございます。ありがとうございますm(._.)m勝手なことを言いますが…ひろ坊とは波長が合うんでしょうね!だからきっと、私の作品を読んで頂けるのだと感じました。 私なんぞと波長が合ってしまって、ひろ坊が可哀相ですが…(;・∀・) 励ましのお言葉非常に有り難いです!私が作品を作るときは、感情の爆発が抑えられなくなった時です。今は無気力ゾーンに突入ですが…また爆発しそうになったら作ると思います…。そのときはまた、お付き合い頂ければ嬉しいです(m´・ω・`)m ひろ坊が居なければ、もう止めてるかもしれませんね。いつも本当にありがとうございます!
17件
ねぇ今これみてる?
少し遅かったみたいダネ、また気がむいた時に顔出してみますね、
15件

/3ページ

23件


0/1000 文字