Bambii

hiroさんおはようございます。そしてまたまたお久しぶりでございます?hω・`) マイ・リメディーを非公開で書き続け3か月の時が過ぎ、この度もう少しで全て書き終わりそうです。 エブリスタではなく、もう1つのサイトでの新作として書いていたのですが、hiroさんに読んで頂けたら嬉しいなぁ…と思いまして、期間的に公開しようかと思っております。 何よりも、hiroさんが1番最初に読んでくれたからこそ、ここまで書き上げる事が出来たと思うのです。 だけどhiroさん…まだエブリスタに居てくれてるのでしょうか?( ;∀;)またログイン出来なくなっちゃったのかなぁと心配してます。 落ち着いたらでいいので、やあ!と声を掛けて頂けたら嬉しいです(’・ω・`) お邪魔致しました<(_ _)>
・27件
Bambii☆嬢様 お久しぶりデス。こんな風に言葉を交わせるなんて正直ドキドキデス…。 あの時は適切な言葉をかけられなくて申し訳アリマセン…。 だって 前にも言ったけど僕ねBambii☆さんは雲の上の存在なんデス…。大好きなんデス!読める作品は全て見たけど全部が全部綺麗なんデス! その様な作品を作る人に僕は何を伝えられるのかな?っていつも思いマス。 だってBambii☆さんにもきっといるでしょ?好きな作家や監督さんなんかは…。 そういった方に声をかけられたら緊張しますよね?それと一緒デス。 ねぇBambii☆さん?これからもお声かけていただけますか?
25件
hiroさんだ!お久しぶりです!良かったです~まだエブリスタに居てくださったんですね(´Д⊂ヽてっきりhiroさんはもうエブリスタに来ないのかと思って、最近エブリスタには顔出してませんでした…。お返事遅くなり申し訳ありません。でも、hiroさんとコンタクトが取れて良かったです!気掛かりでしたので…。小説は最近マイ・リメディー終えてから燃えカスで書いてません~。なんだかまたもややる気0モードです。エブリスタもhiroさんが居なかったら辞めてるかもしれません。お暇な時、いつでも声を掛けてくださいね~~!私は雲の上なんかでは決してなく、普通の方より下の下の下~の地層に居る人間ですので~!
24件
あ、そうそう こっはね雪虫がもう飛んでますヨ
Bambiiさ~ん!

/1ページ

3件