うたうものさん、レビューありがとうございます♪ レビューで笑うとは思いませんでした(笑) 自分自身でも思うことあって、これを書いたのですが、やはり、そういう方いるのですよね♪ 八割フィクションですが、二割ノンフィクションです(笑) お互いクールに憧れながら、生きていきましょう♪ ちなみに自分は夏鍋は遠慮します♪
1件15件
夏鍋…やっちまった…(笑)
14件
うたうものさん、こんにちは♪ 夏鍋、それもまた(笑) セルフ我慢大会で(笑)
1件13件
冬アイスはよくやりますが(笑)
12件
うちの嫁も冬アイス大好きです(笑)
1件11件
こたつでぬくぬくしながら冷たいアイス(特に雪見だ◯ふく)をほおばる、矛盾に満ちた行為が大好きです(笑)
10件
それは自分も好きです♪ うちの嫁は寒いときに外で食べるアイスが好きです(笑) さっぱり理解できません(笑)
1件9件
ひー、冷え性なので、さすがに外では食べられないですーw
8件
理解できませんよね(笑) 嫁は自分自身で雪女と言われた!と嬉しそうに言う女性ですから(笑) そして、現在、賄い食ってるんですが鍋です♪
1件7件
雪女なんですねー(笑) 今日は石狩風鍋つくって食べました~(ノ∀`*)
6件
うたうものさん、こんにちは♪ 石狩鍋かと思ったら石狩風鍋なんですね(笑) いいなぁ
1件5件

/2ページ

15件


0/1000 文字