うたうもの

そういえばレビュー忘れていました、すみません(笑) 自分もほんとうはわりと熱血漢なのですが、周りにはクールに振舞おうとがんばっていますので、主人公の気持ちがわかります! クールキャラを気取るのは、大変ですが、熱血漢はクールを気取らないと、もっと暑苦しく思われてしまうのです…w 自分も、犯罪や暴力を目にすると、その行為自体を許せず、しかし人を心からは憎めぬ人間です。 だから、主人公にシンパシーを感じるのですね。ちょっと暑苦しいやつだと思いましたが(笑)
1件・16件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ レビューで笑うとは思いませんでした(笑) 自分自身でも思うことあって、これを書いたのですが、やはり、そういう方いるのですよね♪ 八割フィクションですが、二割ノンフィクションです(笑) お互いクールに憧れながら、生きていきましょう♪ ちなみに自分は夏鍋は遠慮します♪
1件15件
夏鍋…やっちまった…(笑)
14件

/1ページ

1件