おま首という独特な中毒性のある世界観の虜になってから何年も経ちました。この幻想世界に引き込まれ、いつも読み終わったあとの余韻を引きずり、虚構と現実の狭間を漂います。この感覚がたまらなく大好きです。もちろん他の作品を読ませていただいております。読み始めた頃は高校生だった私も今は大学生になりました。これからもあなた様のファンであることを誓います。
1件1件
かどや。様。嬉しいコメント本当にありがとうございました。こんな風に応援して下さる方がいてこそ何年もおま首を書き続けられたのだと思います。これからも楽しんでいただける世界観を大切に一文一文を大切に作品を作ってゆきます。現実世界で疲れた時、天宮家が読者の方々の一時の憩いの場であったら作者としてこれ以上の幸せはありません(*^^)今後とも応援よろしくお願い致します。

0/1000 文字