慧ちゃああああんヾ(*≧∀≦)ノ゙ BLの神髄www BのLを極めた慧ちゃんにそう言ってもらえたらすごい自信になるよ!!← 慧ちゃんにリクもらったアンアンする悠里は、さすがにドラ○もん張りにはできなかったけど、妄想のなかでアンアン言わせまくってやってください(°▽°) Ayumiさんの神イラのおかげで、この子達は私の短編のなかでもかなり確立したキャラになってて、また書きたいな~とは思うんだけど、今のところ全編セッ○スシーンな話しか浮かばないから( ̄ー ̄)← いいネタ降臨したらまた書くねw たくさん萌えてくれて、ありがとう~゚+(人・∀・*)+。♪
1件4件
MARIちゃぁぁん! ありがとー!ありがとー! 夕方にしおり挟んだまま、夜に読めなくて明け方に続きを読んだんだけど、もう!もう!ってめちゃめちゃ悶えたわ!(//∇//) その勢いのまま、4時からずっと起きてる← しかも今お昼休みで休憩室の片隅でこれ打ってるというw この作品はどうしてもネタバレなしで書きたくなったから、詳細を省いちゃったんだけど、啓士郎の内心を妄想するだけでこみあげてくる鼻血を抑えられないわ///// 悠里も3ラウンドの間にどんだけアンアン言ってたんだとかね← ドラえ○んの歌より回数多いと信じてるw MARIちゃん、これからもその腐パワーで楽しませてね(○´∀`○)
1件3件
慧ちゃん( ;∀;) 明け方からアンっなものを読んでくれてありがとうねw 4時から起きっぱなしで大丈夫!?(゚Д゚;) 仕事終わったらぜひお昼寝を← レビュー、考えて書いてくれてありがとうね(T∀T) そうそうw啓士郎はあんなスカした顔して内心悶絶してるんだと思うと、私も吐血が止まらないよ/////← うん!もっともっと腐っていけるように頑張るよ(☆∀☆) お仕事お疲れさま&ありがとう~(≧∀≦*)
1件2件
MARIちゃん、ただいまー( ´艸`) 優しいコメありがとう♪ もう少ししたら塾の個人面談に行くから順番待ちの間に居眠りしてみるね( ̄ー ̄)← もうね。 拓海×千秋と啓士郎×悠里でシリーズにしてくれるって確信してる(〃ω〃) R18なアンアンのおかわり、待ってます(さて、ティッシュ買いだめに行くか!
1件1件
居眠り中失礼します|д゚)チラッ← シリーズ化(゚Д゚)!! うん、でもたぶん続くと思いますw← ののちゃんの読んでもっと勉強しなきゃだわ////////////
1件

0/1000 文字