冴月希衣

これぞBL!! MARIちゃん、あなたは素晴らしい書き手さんです! 男同士だからこその葛藤の描写。 これ!これなのよ!と激しく萌えながら、悠里に感情移入してました。 1でキーになったエピソードやアイテムの差し込み方も心憎いばかり。 ストーリーの流れに乗って、「くぅうぅーっ!」っと悶えとドキドキで迎えたラストで、萌え死にました(満足昇天///// メガネ萌えイベントの場外版というだけで嬉しいのに、その上びーえるの神髄まで味わわせてくれて、本当にありがとう! MARIちゃん この神キャラたちで、これから何度でも私たち読者をヘロヘロに悶えさせてくれると信じてるよ!(//∇//)おかわりっ!←
8件・5件
慧ちゃああああんヾ(*≧∀≦)ノ゙ BLの神髄www BのLを極めた慧ちゃんにそう言ってもらえたらすごい自信になるよ!!← 慧ちゃんにリクもらったアンアンする悠里は、さすがにドラ○もん張りにはできなかったけど、妄想のなかでアンアン言わせまくってやってください(°▽°) Ayumiさんの神イラのおかげで、この子達は私の短編のなかでもかなり確立したキャラになってて、また書きたいな~とは思うんだけど、今のところ全編セッ○スシーンな話しか浮かばないから( ̄ー ̄)← いいネタ降臨したらまた書くねw たくさん萌えてくれて、ありがとう~゚+(人・∀・*)+。♪
1件4件
MARIちゃぁぁん! ありがとー!ありがとー! 夕方にしおり挟んだまま、夜に読めなくて明け方に続きを読んだんだけど、もう!もう!ってめちゃめちゃ悶えたわ!(//∇//) その勢いのまま、4時からずっと起きてる← しかも今お昼休みで休憩室の片隅でこれ打ってるというw この作品はどうしてもネタバレなしで書きたくなったから、詳細を省いちゃったんだけど、啓士郎の内心を妄想するだけでこみあげてくる鼻血を抑えられないわ///// 悠里も3ラウンドの間にどんだけアンアン言ってたんだとかね← ドラえ○んの歌より回数多いと信じてるw MARIちゃん、これからもその腐パワーで楽しませてね(○´∀`○)
1件3件

/1ページ

1件