知晴さんこんにちは&おつかれさまです♪このたびは、イベントに参加させていただき、まことにありがとうございました。 そしてこのレビュー。恐縮ですm(__)m今回、自分の中では “みつける” ということに焦点を絞り、書いたつもりです。 みつけるだけでなく、みつけたことによって、自分の中に芽吹くもの、自分から削れてゆくもの、自分を戒めるもの、など、自分を確かめる手段として、“みつける” という行為があるのだと思い、それらを含めてみました。 そういう事をじっくり考えるには、秋という季節が最適ですね。自分以外のなにかではなく、自分で自分をみつけるには。 貴重なレビューをありがとうございま
1件

0/1000 文字