あと2ヶ月あります! 年末年始は何かとイベントが多いですが、リア充どもに背を向けて頑張ってください!
3件
こんばんワンタンメーン! ですなですな!! あと二カ月あるし……。 「血まみれサンタ」になって「リア充」じゃなく、聖なる夜を性なる夜に変えてしまう「リア獣」どもを滅して、頑張りマッスル!! ところで。 横浜の「武術家」系のラーメンって美味しいんです?
1件2件
あ、今日はワンタン麺にします(^_^)v 血まみれサンタになる暇なんか無いですよ。ひたすらキーボードを叩き続けけて下さい! これを自転車操業ともいいます。明日書くネタは、今日書いてしまうのです。漕ぎ続けるのですよ。 ふふふ( ̄▽ ̄) まるで、わたくしのこの夏の悪夢を見ているようです。 頑張って下さい! 応援してます!
1件
おえぇぇぇぇ げぼぼぼぼお_| ̄|○ 吐く。 間違いなく 吐く。 でも、鎌倉ペンギンさんも頑張ってやりきったのなら……やるしかない!! PS ストーカーを殺せ。 とうとう自分が誰なのか判明して、ハラハラゾクゾクしますね!! 更新がいつも楽しみです!
1件

0/1000 文字