藤白 圭

12月1日 いよいよ決戦の日。 せめて、やる気だけは誰にも負けねぇ。 むしろ。 『一番福』をとったるぞ!!並みに、気合いを入れた、午前0時。 スマホは時報を奏で、目の前のPCに10分前から座り込んだ。 ピッピッピッ ポーン!! キターーーー!! ジャンプイベ[link:estar_award2_view?key=jumpplus%5F12]画面はスタンバイOK! さぁ! いくぞ! 気合いだけは一番乗りぃぃぃ! と、応募したのですが。 その一秒後。 あぁ、無情。 三番手で撃沈なう_| ̄|○ 凹んだ快紗瑠は何を血迷ったか。 『滅せよ!クリスマス!!』 『血濡れのリア獣どもよ!みておれぇぇぇぇ!!』 と、怒りの方向転換。 捻くれサンタならぬ、真っ赤なクリスマスを願うサタンへと変貌しましたとさ★ それでも、ジャンプイベの為だけに、頑張っている『Parasite』/_novel_view?w=23746057 応募期間内に完結できるのかどうかも危ういですが、頑張って執筆し続けるぞぉぉぉ!!(ノД`)・゜・。←それでも一番乗り出来なかったのが悔しいらしい。
12件・29件
快紗瑠さん、コメントに力が…。(^^;) 健闘を祈る!(-人-)
1件
だって( ノД`)シクシク… だって( ノД`)シクシク… 気合いだけでも1番が良かったんだもん( ノД`)シクシク…
1件
あと2ヶ月あります! 年末年始は何かとイベントが多いですが、リア充どもに背を向けて頑張ってください!
3件
こんばんワンタンメーン! ですなですな!! あと二カ月あるし……。 「血まみれサンタ」になって「リア充」じゃなく、聖なる夜を性なる夜に変えてしまう「リア獣」どもを滅して、頑張りマッスル!! ところで。 横浜の「武術家」系のラーメンって美味しいんです?
1件2件
快紗瑠さん、ジャンプの三大原則は「友情、努力、勝利」です。 それを手にするための、これは試練なのです。いわばカリ○塔を登る修業なのですよ。 どうか作品を天下一武道○で優勝させるために、「欲情エロ、惰力ダラダラ、ムダ毛処理は大切に」を合言葉に頑張ってくださいナ(ΦωΦ)
1件
「友情、努力、勝利」 この言葉を胸に刻もうとしたら…… おぉい!! 丹一っつぁん!!!(´;ω;`)ウッ… 「欲望のままに、精力マンマン、彼女のムダ毛は全て剃る!」 が合言葉だなんてΣ(・ω・ノ)ノ! ソレ。 わし、そのまんまやんけ!!(;゚Д゚)ひぃぃぃ そのまんまやってたら、エブ出禁になって、怒られてしまうがね!! 俺は、バベルの塔に住むぞぉぉぉ!!←何かのスイッチが壊れたらしい。 丹一さんも、めっさ応援してるんで! 宝島でデッカイお宝! 掴んでください!
ジャンプイベ、とうとう開催ですね! 一番乗りになれなかったのは残念ですが、その悔しさと怒りと熱い思いを作品にぶつけるのです!!o(`^´*) 『Parasite』、応援しています! 快紗瑠様の書きたいことを全て書ききって完結させて、応募期間終了を迎えられますように。 以上、 “サンタならぬサタン”か、うまいですねぇ、と変な所で感心した藤風でした←
1件
しゆりさん(*´ω`*) そうなんですよ! とうとう、わたくしの待ち望んでいた「祭り」が開催です!! 一番福男にはなれませんでしたが、この悔しさは……必ずや、作品にいかします!! いつも応援してくださって、本当に感謝です(^^♪ P・S サンタからのサタンに気が付いてくれて嬉しい(笑)←お前もソコかよ!
1件
……そんなコトやってたのかょ(*´Д`*)アポチン しゃーねー、チャーシュー麺おごってやるょ……(*´ェ`*) 【深々と降る雪の夜にて】
4件
懐かしいなwww チャーシュー麺www ……っつか。 おごってくれるよりも。 チャーシューになってくれよな!! もう、そろそろ。 よくね?? お持ち帰りできますよ? このコブタ。 これで、どうにか、チャーシューを。 あ、ちなみに。 この子。 ポーキュって言います。 これで、チャーシュー麺食ったら、間違いなく頑張れる気がするんですよ。    /ハ  ヘ⌒ヽフ (  ・ω・) {  U Ul ヾ.,____,ノ
3件
( ´艸`)期待してます…ファイト( ^-^)_旦~
3件
ちょwww なんで、なんで、なんでぇぇ!! その含み笑い!(笑)
2件
やっちゃえカイサル(*´ω`*)(E.YAZAWA風に だいじょうぶ、3は我らがミスターの背番号ですから(*´∇`*) リア充どもがえっちらおっちらしてる間、我らがマイスターは血道をあげて戦う! 結果に結び付かぬわけがない!! 往け!!希望の戦士カイサル!!!!!( ; ゜Д゜)
5件
が、ガンダムにかけやがった……(;゚Д゚) う、うまいこと言いやがって!! 3が、3が悪魔の好む数字だと、知っているのかぁぁぁ?!      ,r‐、      , -、       !  ヽ     /  }      ヽ、 ,! -─‐- 、{  ノ       /。 。    r`'、´    ,rェ/ ,.-─- 、   ヽ、ェェュ、 .  cし!!/     ヽ、._, ニ|cし3 .  ∞{              ,' ∞      ヽ          /,ソ     _{ゝ、.___,∠ヘゝ_    `ー--‐'     `ー--‐'
1件4件

/1ページ

7件