……そんなコトやってたのかょ(*´Д`*)アポチン しゃーねー、チャーシュー麺おごってやるょ……(*´ェ`*) 【深々と降る雪の夜にて】
4件
懐かしいなwww チャーシュー麺www ……っつか。 おごってくれるよりも。 チャーシューになってくれよな!! もう、そろそろ。 よくね?? お持ち帰りできますよ? このコブタ。 これで、どうにか、チャーシューを。 あ、ちなみに。 この子。 ポーキュって言います。 これで、チャーシュー麺食ったら、間違いなく頑張れる気がするんですよ。    /ハ  ヘ⌒ヽフ (  ・ω・) {  U Ul ヾ.,____,ノ
3件
ふはははは! ぱかめ! さっきの子ブタは頂いた!←保存 つか、いいからパラパラ書きなさいってば(`・ω・´)
2件
コブタはパラパラ踊ってなさい!!(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) その、ウサギの着ぐるみ脱ぎなさい!
1件
やーだよー( *´艸`)←認めた!?

0/1000 文字