やっちゃえカイサル(*´ω`*)(E.YAZAWA風に だいじょうぶ、3は我らがミスターの背番号ですから(*´∇`*) リア充どもがえっちらおっちらしてる間、我らがマイスターは血道をあげて戦う! 結果に結び付かぬわけがない!! 往け!!希望の戦士カイサル!!!!!( ; ゜Д゜)
5件
が、ガンダムにかけやがった……(;゚Д゚) う、うまいこと言いやがって!! 3が、3が悪魔の好む数字だと、知っているのかぁぁぁ?!      ,r‐、      , -、       !  ヽ     /  }      ヽ、 ,! -─‐- 、{  ノ       /。 。    r`'、´    ,rェ/ ,.-─- 、   ヽ、ェェュ、 .  cし!!/     ヽ、._, ニ|cし3 .  ∞{              ,' ∞      ヽ          /,ソ     _{ゝ、.___,∠ヘゝ_    `ー--‐'     `ー--‐'
1件4件
悪魔はオーメン生まれのワシが引き受けた!!!!( ; ゜Д゜) 行け!行くんだカイスター!( ; ゜Д゜)(カイサル+マイスター 仮面ライダーにもV3とかいるし!! ジャンプのテーマは友情努力勝利の3、本柱だし!!!! 三国志だって3じゃないか!(もう無理矢理になってきてるゥ!!
3件
そして桃園の誓い!!になるわけだね? 流石だ! まさか、ガンダムからの NBANBA、ありすん、快紗瑠の義兄弟に落とし込むとは!! お主。 やりおるのぉ!
1件2件
そうですとも(*´ω`*) ワシら二人の応援で、マイスターは 『天地を食らう』んだーーっ!!( ; ゜Д゜)(ジャンプだけに パラサイトだってメインは3、人組だし!! おはんは大丈夫じゃーっ(*´ω`*)(おはん!?
本宮ひろ志……渋いな。 てか、おはんを「おばはん」って読み間違えちまったじゃねーか!!Σ(・ω・ノ)ノ! そして「おはん」って何?五木ひろしの歌?

0/1000 文字