みかさん、今晩は。 コメント有難う御座います。 私も、クリエーターと読者は車の両輪の様なものだと思っています。 どっちも無くてはならないものだと・・・。 なろうは良くは知らないのですが、やっている方から聞くとかなりシビアなサイトだと聞いています。 だから、書き手も手が抜けないし、読み手もそれなりの事を言うのでしょう。 でも、その真剣勝負の結果として多くの作家を輩出しているとも聞いています。 ただ、エブに真剣勝負らしさが無いとは思っていません。 作品を奏上しても読まれない人は読まれないし、読み手も飽きれば読まなくなってしまいます。 サイトとしては、書籍化には中々繋がり難い部分はあると思い
1件

0/1000 文字