うわー(TOT) 優しい優しいコメントありがとう(T_T) 思わず涙が… 気持ちをわかってもらえたり、間違えてないって言ってもらえるだけでも救われるのに、気の反らし方まですごく勉強になる…!! しかもタロウくんやピー助くんも、ポテと同じような部分があったなんて… ゆやにゃんさんはそれを頑張って乗りこえてきてるんやね、ほんとすごい、尊敬する(*^O^*) 毎日驚くほど成長してくれてるし、確かにずっとこのままなわけないよね。 私、変な頑張りで空回りしすぎてた。 もっと気楽に楽しめるように、気持ち切り換えてみる! もーほんとに救われた…(T_T) ほんとにほんとにありがとう! ゆやにゃんさんた

0/1000 文字