ゆやにゃん

カオリちゃん、育児に正解はないし 対応も間違ってないと私は思うよ(*^^*) 私だって、怒って別の部屋に行っちゃうことしょっちゅうあるもん(^_^;) ポテ君と同じ様な事で、ピー助も怒ってるこよくあるある~と思って読んでました 私はピー助の好きそうな別の遊びや話をもちかけ、とにかく気をそらします テレビつけたり、オーバーリアクションでおもちゃで遊んでみたり、ぬいぐるみになりきって話をしてみたり、お菓子出したり ポテ君は、きっと人より敏感で感受性が強いのかな? うちの上の子とよく似ています 訳のわからんことで一時間キレられるのは、ホント辛いと思う カオリちゃんも、頑張りすぎないでね きっと、成長課程のあるあるだと思うから… 今までもそうだったけど、出来ないと思ってたことが出来るようになったりと子供は日々成長してる 状況はずっと一緒じゃないと思う 明けない夜はないし、やまない雨もないよ! 長くなってごめんね これからどんどん寒くなる季節だから、体調気をつけてね♪
・1件
うわー(TOT) 優しい優しいコメントありがとう(T_T) 思わず涙が… 気持ちをわかってもらえたり、間違えてないって言ってもらえるだけでも救われるのに、気の反らし方まですごく勉強になる…!! しかもタロウくんやピー助くんも、ポテと同じような部分があったなんて… ゆやにゃんさんはそれを頑張って乗りこえてきてるんやね、ほんとすごい、尊敬する(*^O^*) 毎日驚くほど成長してくれてるし、確かにずっとこのままなわけないよね。 私、変な頑張りで空回りしすぎてた。 もっと気楽に楽しめるように、気持ち切り換えてみる! もーほんとに救われた…(T_T) ほんとにほんとにありがとう! ゆやにゃんさんた

/1ページ

1件