今、診察終わったんじゃね( ´ ▽ ` )ノお疲れ様です!! テープにかわるジェルタイプの腕に塗るのがあるのね♪あったなんて本当に嬉しい~(≧∇≦)♪♪♪ 聞いてくれて、ありがとうm(__)m しかもテープと同じくらいのレベルなんて!!!!♪ どんな薬かはわからないけどエストラーナテープより、かぶれや痒みは少ないと思うし本当に安心したo(^▽^)o 忙しい中コメントしてくれてありがとう(^-^) また引き続き小説読ませてもらうね♪
2件
私も安心しました(≧∇≦) 塗るタイプのがどんなのか分かりませんがまたそれにするならレポします♪
1件
うん☆ 楽しみに待ってま~す♪(^-^)

0/1000 文字