美琉來姫

こんにちは♪ 今、診察終わりました^ ^ なんだか今日、先生が優しかったので(笑)質問出来ました☆ エストラーナテープに変わる物ありました\(^o^)/ ジェルタイプの腕に塗るやつだそうなのですが、それだとテープと同じくらいのレベルで使えるそうです(^-^) どうしてもテープだとお腹が被れちゃったりするから皮膚の弱い人にはそっちを処方してそれで上手く行っている患者さんもいるみたいです★ ちょっとまたお薬サイトとかでも調べてみます(*^_^*)
・3件
今、診察終わったんじゃね( ´ ▽ ` )ノお疲れ様です!! テープにかわるジェルタイプの腕に塗るのがあるのね♪あったなんて本当に嬉しい~(≧∇≦)♪♪♪ 聞いてくれて、ありがとうm(__)m しかもテープと同じくらいのレベルなんて!!!!♪ どんな薬かはわからないけどエストラーナテープより、かぶれや痒みは少ないと思うし本当に安心したo(^▽^)o 忙しい中コメントしてくれてありがとう(^-^) また引き続き小説読ませてもらうね♪
2件
私も安心しました(≧∇≦) 塗るタイプのがどんなのか分かりませんがまたそれにするならレポします♪
1件

/1ページ

1件